人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美腰エクササイズ 一日体験

きょうはロザンナさんとSHINOさんの
「美腰エクササイズ」の一日体験に行ってきました。
ここのカルチャーセンターでは
ずっと先まで予約がいっぱいだそうです。


SHINOさんのウエスト53cmだそうです。
確かにすごーく細かったし、
おなかは、ぺっちゃんこでした。
見た目、私の半分でした(@_@;)

骨盤のゆがみを直さなくてはね。
腰を回してみてまわしやすい方向の反対側が歪んでいるそうです。
私の場合は右に回すのが楽でした。
ということで左側に歪みがあるということらしいです。

SHINOさんといっしょ

終わった後に小田急のデパ地下で
こんなものを買っていたんじゃぁねぇ~(^^ゞ
「ドーナッツプラント」のドーナッツ。
クリスピーなんとかドーナッツより美味しいですね。
奥の大きいシナモンロールは意外にあっさりしていました。
でもシナモンロールと言ったらやはり、
超あまあまのハワイのシナモンロールを思い出します。

「みたらしとろとろ」
美味しいって聞いていたけれど、普通ですね、高いし・・・

Commented by oshibana1997 at 2008-11-13 23:07
imaさん
体験していらしたんですね〜 如何でしたか?
渋谷の教室に通おうかとも思ったのですが
先ずは、身近で出来ることからと思いなおし
今は自宅でジョウバ(ナショナル)に揺られています。
今日からストレッチ体操のグループにも入れてもらい
久し振りに汗をかいて爽快でした。
先生は元宝塚とのことでした。
Commented by anello63 at 2008-11-14 01:18
☆oshibanaさん、
TVで拝見するのと同じパターンでした。
丁寧にひとりひとり見てくれてよかったですよ。
これなら自宅でも出来そう(*^^)v
あっ、ストレッチ体操もよさそうですね♪
私は行ったり休んだりですが太極拳&丹田呼吸法を気がつけば
もう10年くらい通っています。
それが私には合っているみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-11-13 21:54 | 健康 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31