人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回東京マラソン ゼッケン引き換え

2007年2月16日

第1回 東京マラソン
きょうと、あしたは東京ドームで
ゼッケンの引き換えとチップの受け取りがあります。
もちろん着いていきました。

ドームの中を歩いていると右から左から、
スポンサーさんからいろいろな物をいただきました。
太っ腹のスポンサーさんもいました♪

第1回東京マラソン


ゼッケンナンバーはビックリの信じられないような番号です。
記念ティーシャツは今までの、
どの大会よりのものより使えるシロモノ。

記念ティーシャツ


有森裕子さんのサイン会や生演奏があったり楽しいです。

ニュースペーパー


台東区のブース。とても愛想のよいお二人。

舞妓さん姿


12時になったので帰ります。シンデレラのようだわ。(笑)
10時ごろは、まだ空いていてゆっくりと
自分のランニングの足の蹴りのフォームをマシンでチェックしてもらったり
余裕だったけれど、時間と共に人が増えてきて
グッズコーナーなどは満員電車なみに混んでいました。
トレーニングセミナーに通ったいる甲斐あって、
芯が真っ直ぐで良いと褒められたみたいです。

ホノマラではたくさん歩いたので今回はなるべく走り続けて、
1時間以上タイムを縮めたいようです。

しかーし、18日の予報は雨。
外れてくれないものでしょうか。。。

会場内


マフラータオルとキーホルダーを買ったようです。

グッズ


パスネットも売っていました。

パスネット



それにしてもハタ迷惑なコースではありまするぅ。。
東京の観光地を回るコースらしいけれど。
タイムを競う人たちは景色なんて見る余裕はないし、
時間がいっぱいかかるランナーは疲れ果てて、
これまた景色を楽しむ余裕なんてないと思うけれど・・・
 
何はともあれ、無事完走してくだされ!

by anello63 | 2007-02-16 22:45 | スポーツ

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31