人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでクーポン

天気予報では晴れて気持ちのよい一日になるでしょう
・・・の、はずがどんよりして寒い一日になってしまいました。
夕べも涼しいを通り越して寒くて風邪をひきそうでした。

午後からコストコ(多摩境)へ行ってきました。
コストコへ行く道中は遠くに山並みを望み、
絶好のドライブコース(ホントにここは東京?)(*^_^*)

お天気が好ければとても素晴らしい景色が
望めるんですけれどね。

コストコのクーポン

コストコの入り口で11月30日までのクーポン(WALLET)と
靴下・肌着類のクーポンを配布していました。
ダウニーの柔軟剤も11月2日までの対象になっていたけれど
まだ、たぁ~っぷりあるし・・・

コストコでお買い物


娘たちのニュージー思い出の、しかも大好物「ティムタム」 1198円

チョコ


コードらだけのテーブル下。
似たようなもので、もう少し小さいのはあるけれど・・・
「CABLE CAPTURE CORD」 1880円

コード収納


「Mステ」に出演していた矢島美容室。
ハローウィンのきょう、妹のストロベリー(タカさん)の頭は
ハローウィン仕様でした。完全にクチパクでしたね(*^_^*)


名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-10-31 23:39 | 買い物 | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31