人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野津田公園 ばら広場3

2008年10月19日(日)
野津田公園ばら広場

ばら4

グラハムトーマス


ばら5

左上から時計回りに
あけぼの、ハンナゴードン、
グラミスキャッスル、ローゼンドルフ シュバリースホップ


初めに載せたバラの名前を書くのを忘れたので・・・

ばら3

左上から時計回りに
マサコ、ブラックティー、マチルダ、黒真珠



まだまだたくさんあったけれど、
ひとまず私のお気に入りのバラたちでした。
バラはやっぱり一番好きです(*^_^*)



12月のアルフィーのチケット取れました♪

Commented by banban0501 at 2008-10-22 07:28
私のお気に入りは やっぱりマチルダみたいです

皇室の方の名前のバラがあると聞いていましたから
マサコっていうのは それかしら?

それにしても とってもきれいな接写のバラ写真です

いいカメラをお使いなのですね!
Commented by oshibana1997 at 2008-10-22 12:00
青い空をバックに黄色いバラ、ナイスショット!!! (^.^)

↓「黒真珠」という名ですか・・・ 偶然かなぁ〜??? 
真珠が私を呼んでいる〜 
最近、アクセサリーも真珠に目がいくのです。
白だけでなく、色も増えました。
Commented by anello63 at 2008-10-22 18:43
☆banbanさん、
マチルダも素敵ですよね♪
後で少しだけまたUPしますね。
デジカメは接写優先で購入しました。
普通のデジカメで撮りました。FinePix F30、もう売ってないかも・・・
一眼デジカメはレンズを換えないとダメみたいだし重いから
最近は出番なしです^^;
Commented by anello63 at 2008-10-22 18:48
☆oshibanaさん、
黄色のグラハムトーマスはひょろひょろと背が高くて
立ったまま撮って、これです。
黒真珠はビロードのようで色もはっと目を引きますよ。
パールはやはり私たちの年代になると
いろいろ欲しくなるのかもしれないですね。
私はお高くて買えませーん。。。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-10-21 22:56 | 国内・お出かけ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31