人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ZED」 シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」を夫婦で観てきました。

娘たちからのプレゼントでした。


オープニングから息を呑むような感動でした。
オリンピックの続きを観ているような、
人間がここまでできるのかと思うような技の連続でした。

シルク・ドゥ・ソレイユ


何度でも観たくなるほど素晴らしかったです。
また行きたい!

ZED


最寄の駅は京葉線の舞浜駅です。
おー、変わっているぅ~!
ディズニーランドは娘たちが小さい頃は毎年行っていましたが、
ディズニーシーが出来る前からもう何年も行っていませんでした。

バス旅行のついでにイクスピアリはチラリと来たことがあるけれど、
今日はゆっくり見ることもできました。

いちどで二度美味しいって、このことでしょうか(*^_^*)



Commented by 茶々丸 at 2008-08-31 23:24 x
お嬢さま方と共通のお楽しみがあって、ご家族がとても和やかですね!

うちは、娘が今年の2月、大学の卒業目前で、「出来ちゃった婚」でもないのに、突然結婚してしまい、遠くに離れ住んでいますので、とても羨ましいです。。。
ちなみに、大学は無事に卒業し、決まっていた就職は辞退して、
先月、懐妊して、来春3月に出産予定です。
Commented by anello63 at 2008-09-01 00:53
☆茶々丸さん、
おめでとうございます!
大学も4年になると授業料を返して欲しいくらいに学校へ行く日も少ないので、
無駄な時間を過ごすことなくということでしょうか(*^_^*)
今度はお孫さん誕生と嬉しいことが待っていますね。

我が家は和やかかどうかはわかりませんが、
娘たちの結婚はいったい、いつのことやら(^^;
Commented by banban0501 at 2008-09-01 10:06
シルクドソレイユの観劇プレゼントって 素晴らしい娘さんたちです

実家の父が生きているときに ちっとも親孝行できないままで
もう 15年たっています

母には 親孝行しいとおもいつつ なかなかですが
そのうち 子供が 親孝行してくれるのを 待つ身になりそうです

子供の親孝行って それぞれが しっかり生きてくれることですから
それなら 私も 親孝行していますよね♪

でも たまには 娘からの 観劇プレゼント
欲しいかも???
Commented by anello63 at 2008-09-01 18:54
☆banbanさん、
親孝行っていろいろな形がありますからね。
親に心配をかけないことが一番の親孝行ではないかと思っています。
でも気持ちだけでは伝わらないこともあるしね。
もう私の実の両親は亡くなったので今はお墓参りかな?

観劇プレゼントは6月の私の誕生日のプレゼントです。
品物よりもこちらのほうが嬉しかったりして(*^_^*)
Commented by mituamikko at 2008-09-01 21:02
ディズニーランドもディズニーシーも、子供の小さい時に行きましたね
でも1日で周れないんですね、とても。
主人の運転で京都から夜に出発して早朝に着いて一番で入って子供と3人ですべて周った事もあります。
主人は駐車場で寝て、その日にまた出発して夜中に京都へ帰った強行スケジュールもありました。二度とこんなこと出来ないって言ってます。
娘さんからのすてきなお誕生プレゼントはうれしいですね

Commented by anello63 at 2008-09-01 21:54
☆mitumikkoさん、
パンダもネコちゃんもyoutube貼り付けできますよん。
セキュリティーかかってないから、右クリック、コピー、貼り付けで
出来ると思いますが。

京都から夜行日帰り?お疲れ様!!!!!!!
それはもうカンベンして欲しいというでしょうね。

こちらから京都に新幹線で日帰りっていうツアーもあるけれど・・・
でもどうせ行くなら2泊ぐらいしたいです。
Commented by oshibana1997 at 2009-04-01 16:39
imaさんは旅行やイヴェントを大いに楽しんでいらっしゃいますね〜
今年から、私も少しずつ出かける機会を増やしてみよう!

先日、花屋四季に行って来ました。
私が思っていた場所でした。 
オーナーが何度も替わって、その度にお店の名前も変わったそうです。

↓ネイル、一見 使用前使用後の写真かと思いました。(失礼!)
 お若い方の手だったのですね〜。美しいです。 (^.^)
Commented by anello63 at 2009-04-01 23:04
☆oshibanaさん、
やはりご存じのお花屋さんだったんですね。
私が知ったのは確か3,4年ぐらい前からです。
いつも激安の苗や変わったお花、
かわいいグッズが置いてあるのでお気に入りです。

今回の「コルテオ」はOMCカードの請求書と一緒にくるリーフレットに出ていたんですよ。
SS席で12000円が7000円弱でした♪
12000円だったらみんなも行かなかったかも。
旅行は行ける時に行っておきたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-08-31 22:19 | プレゼント | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31