人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザン 「真夏の大感謝祭」を地上波で



地上波でサザンを観ましょう♪

8/24(日) 23:30~24:25 テレビ朝日

開局50周年記念 
サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭

8/24のライブから、選りすぐりの名曲を届ける
アニバーサリースペシャルプログラム!




サザンのCD

何故か同じCDが2枚あったり^^;
「世に万葉の花が咲くなり」は何処へ?


桑田さんが「みんな盛り上がりすぎ!
きのうまでサザンなんて何でもなかったでしょ?
大騒ぎしすぎ。」
と、ステージの上で言った言葉が忘れられない。
・・・確かに(^^;

隣の親子も親のほうがノリノリで
「年甲斐もなく夢中になっちゃって・・・」
・・・あっ、私たちもそうですから(*^_^*)
何故ここでエドはるみの振りが入る?なんて笑いながら
みんなと一緒に見よう見まねで振り付けにあわせて踊ったり、
そりゃあもう楽しませていただきました。

オールスタンディングは正直おばちゃんにはつらい!
桑田さんもわかっているのね、
「ぐだーっとして観てくれていいから、座って座って」
はい、お言葉に甘えてちょくちょくすわらせてもらいました。
座っても前の人の隙間から見えるのが嬉しい♪


今週末は、またサザンで盛り上がるのね!
Commented by bear at 2008-08-21 23:08 x
imaさん
こんばんは~*
24日 じつは私も 楽しみ・・・・☆
サザンの歌は みんな好きです。^^
でも 新曲が聴けなくなるのは 寂しいね。

それから
こちらは 阿波踊りもおわり
徳島の夏は もう 終わってしまった感が あちらこちらで。。。(笑
秋の虫も鳴き始めました。




Commented by koro49 at 2008-08-21 23:08
ほへほへ^^
盛り上がって来るザンス♪
いやぁ、還暦ばあちゃんにはオールスタンディングはきつい、多分^^;
2005年の時はOKだったけどね・・・
当日乗り込もうと思ったけど、早朝出発での参加はかなり無理そう。
なので明日行くよん^^
ただ今洗濯が終わったら寝ますっ!
Commented by anello63 at 2008-08-22 01:01
☆bearさん、
うわぁー、24日なの?
オーラスだしWOWOWの生放送をやるのできっとさらに盛り上がるでしょうね。
熱気の中に包まれて来てくださいましぃ(*^_^*)
サザンの新曲は当分聴けないけれど、桑田さんのは出るでしょう♪
気をつけてお出かけくださいね。

阿波踊りはこちらにもあるけれど、そちらが本家本元ですものね。
お祭りの後って何気に寂しいものですね。
Commented by anello63 at 2008-08-22 01:12
☆koroさん、
絶対koroさんも来ると思っていましたよ(*^_^*)
法被お忘れなく!あの生地はちょっと暑いザマス。
アリーナの席はいろいろお楽しみがありそうですよ。
4時ごろ着いたけれど並ばずに入場できました。
思い切り楽しんできてください。
気をつけてお越しくださいましぃ。
Commented by mituamikko at 2008-08-22 09:12
TVで、もう放送してくれるんですかヽ(・∀・)ノ
録画して是非見ます!
オールスタンディングは、さすがに きついよね~
翌日は、手がだるいし、足は筋肉痛になりますね
年いくと疲れがとれなくてつらいです、コンサートもトホホ・・(;´д`)ノ
Commented by anello63 at 2008-08-22 13:53
☆mituamikkoさん、
WOWOWでは生放送だけど契約してないと観られないし、
嬉しいですよね♪
確かに寝不足気味もあったし、3時間はキツイです。
でも桑田さんは歌いながら、踊りながら、ステージを走り回りながら・・・
お見事!全く手を抜いていませんでした。
私らはグダーっと観ていましたが。。。^^;
電車の繋ぎがよくて1時間ほどで自宅について速攻お風呂へ
極楽、極楽~でした♪
Commented by bear at 2008-08-23 10:17 x
あっ、
あの~っ!
家でテレビをみながらの スタンディング。。。。。^^;です。(汗
せめて せめてテレビで楽しみま~す。

行かれる方・・・いいなぁ!!

こちらも ゆうべは雨でした。
いい天気でありますように~~☆+*


Commented by anello63 at 2008-08-23 10:37
☆bearさん、
ありゃ、ごめんなさいね。
早とちりでおバカな私・・・^^;
いっしょに自宅ライブを楽しみましょう♪

今朝も寒くて長袖です。
天気予報は雨が付いているけれど
ライブの楽しさは雨なんて関係ない!と思ったのは
屋根が付いた席だったから?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-08-21 22:40 | 音楽 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31