人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークのおみやげ アバクロ


きょうの午後長女が無事アメリカから帰国しました。
お友だちに会いに&ナイヤガラ見学ですね。

日本の小さな滝でも私は大好きです。
水しぶきにもマイナスイオンがいっぱい!
TVなどで滝の画像を観るだけでもそれは同じと言うことです。


娘にはアバクロのパヒュームをリクエストしていました。
ハワイのショップしか行ったことはないけれど、
中に入るととてもいい香りがするんです。

ぺーパーバックの中も、買った品物からも。
ショップでは4種類くらいの香りをブレンドしているのだとか。
それはキツイ感じでは無く、甘ったらしい感じでも無く、
とてもやさしい香りです。

パヒューム


このキャミソールもいい香りがしました。
アバクロのキャミソールやティーシャツなどはふんわりとした手触り。
アバクロはずいぶん前にベッカムやキムタクが着ている
というので人気が出たのではなかった?

キャミソール


「Classic Rubber Flip Flops」いわゆるビーサンですね(*^。^*)
むこうで履いていたのでちょっとバッチィ&サイズがおっきい!
裏側もトレードマークがいっぱい♪

ビーサンなのだ


映画好きの長女らしいお買い物の一品。
近々上映予定の「SEX AND THE CITY」の公式ガイドブック。
重いのに買ってきたって。。。
すでに前売りチケットも持っている様子。
下はすでに持っていた「公式ガイドブック」
日本語版と英語版。

何じゃ、それ?恋愛に公式も非公式もあるのかしらん?
あっ、そういう意味ではないらしいです。
どれも厚さは2cmほど。
(・・・やっぱり恋愛は重たいのね。)

これだけあればもう映画観なくてもいいんじゃない?

映画の本


またおみやげの写真を撮らせてもらったので、
ちょっとずつご紹介いたします。


Commented by yoko_mama at 2008-08-19 06:33
たくさんのお土産、いいですね~
最近周りの知り合いが誰も海外へ行かないから、我が家には海外土産が全くこないわ(笑)

サザンに燃えた夏だったのね!
田舎にはサザンが来てくれないから一度も生で見たことないの(涙)
演歌歌手は来てるみたいだけどね(爆)
Commented by anello63 at 2008-08-19 19:47
☆yokoさん、
はーい、お土産は嬉しいです♪

サザンは私も今回初めて。
あんなに大雨の中でやっていてみんなずぶ濡れなのに、
さらに桑田さん、恒例のホースで客席にお水を!
演歌歌手でも何でも来ないよりいいかも・・・(*^_^*)
Commented by mituamikko at 2008-08-20 07:12
さすがNYのお土産って感じ。
私のまわりは誰も海外に行かないからお土産がないよ~
うらやましいです
娘さんがいるとおしゃれなお土産がもらえるからね!
サザンのコンサートでストレス解消ですね
スタンディングで足が疲れませんでしたか?
手も振り上げてると肩が凝ってきそうやね
Commented by anello63 at 2008-08-20 20:37
☆mituamikkoさん、
長女とはだいたい趣味が一緒なので見ているだけでも楽しいですよ。

サザンのファンって層が広くて・・・しかもみんな初めからスタンディングゥ~。
もちろんおばちゃんは途中何回も座りましたよ(笑)。
桑田さんは53歳なんですって。
ステージいっぱい走り回っているのに比べたら私たちは楽でしたよぉ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-08-19 02:11 | ニューヨークのお土産 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31