人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

きのうは、いつもの洋裁メンバーでコストコに行ってきました。

入り口でもウルトラダウニー(柔軟剤)の
600円offのクーポンを
配っていたので全員買うことが出来ました。

ダウニー1

容器が変わったようです。
左は以前のかわいいバラの花のようなキャップ。
こちらのほうが大きいように見えるけれど
左(150) 3.83リットル、
右(174) 4.43リットルです。

ダウニー2


カップヌードルえび&野菜。
「NISSIN CUP NOODLES」ですね。

私は袋入りのインスタントラーメンはOKだけど、
カップ麺は味が濃すぎるし
好きじゃないけれど家族は好きらしい。

カップ麺1

大きさは普通サイズ。12個で898円。

カップ麺


500ml入りのミネラルウォーター35本で1188円です。
1本 約34円 安いでしょ?
夫や娘たちがジムに行くときに持っていきます。

ペットボトル



有効期限内に更新すると去年は白い卵20個でしたが、
今回はこのエコバックを頂きました。

グレーのバックよりもマチの幅は5cm広いけれど
横幅は13cm、深さは3cmも小さいです。
作りも雑です。

コストコのエコバック


作りが雑なエコバックと言えば、こちらはもっとです。
イギリスのスーパーのTESCOのエコバック(中国製)。
何回使用できるか・・・
コストコのエコバックよりかなり小さいけれど、
その作りときたら・・・笑ってしまいますぅ。
105円だから許せる。
多摩センター駅の「つるかめ」で買いましたが・・・
まさか、まさか「つるかめ」がTESCOの系列だったとは!

TESCOのエコバック


昨日もきょうも蒸し暑く、今日は午後から土砂降りの雨。
今、TVで「トトロ」をやっています。
宮崎駿作品ではこれが一番好きです。


Commented by quilt4 at 2008-07-20 21:14
コストコの買い物、みなさんいろいろなんですね〜
娘にダウニー頼まれていたので私も行かなくちゃ、と思っていました。
(近いとホントによく行きます)

うちはみんなトトロファン!
だからリコも毎日見ているようです。
山の景色が見えると遠い目をして「トトロいないね〜」と言います。
う〜〜ん、ポコっと芽が出る場面が特に好きみたいです。
又婆バカになってしまいました。。。。ごめんちゃい。。。。

そうそう、私も↓12月に行きますよ〜〜!
Commented by anello63 at 2008-07-20 22:07
☆quiltさん、
よそ様のカートの中を思わずのぞいたことがありますよ。
山のようになっているので何を買ったの?って。
コストコ近くに出来てよかったですよね。
ハワイのコストコもこのカードでOKみたいですね。

ますますリコちゃんかわいくなってきて困ってしまうでしょ?
いつもそばにいたくなってしまうでしょ?
幸せなリコちゃんですぅ♡

おー!12月オソロですね(笑)。
あのクッキーもたくさん食べられますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-07-18 22:14 | 買い物 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31