人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体マッサージ

夕べの雨戸を打つ強い雨で
みんな何となく寝不足気味です。
そして寒い・・・

トケイソウ

きょうは友人とふたりで町田に
中国整体マッサージに行ってきました。
とっても軽くなって帰ってきました♪
ふたりとも嵌りました!

町田は美容院とエステがとても多いです。
競争も激しいみたいで利用者にはありがたいです。

ホッ○ペッパーのクーポン使用で
初回のみ60分2800円
ぷっ、いいんでしょうかね?

ここは、次女のお勧めでした。
中国人の人たちのマッサージにハズレは無いとか。

ぴったり1時間、手を抜くことなくマッサージをしていただきました。
若い頃からすごい肩こりでしたが、首のコリがひどいらしい。
担当は若い男性でしたが最後のほうで
「イチバンヨォ~」と言われました。

嬉しくなーーーーい!
今までで一番コリがひどいそうです。(汗)

Commented by 気まま at 2008-06-12 22:57 x
マッサージ気持ちいいですよね
私も大好きです
こちらの地域はタイ古式マッサージが多いのです
それもかなりお安いけどimaさんのところには負けましたヾ(@°▽°@)ノ あはは
でも、1回目だけでしょう?
私もその券を利用して行ったことあります
若い人は上手に利用しますよね
Commented by anello63 at 2008-06-13 00:00
☆気ままさん、
そうなんですよ、初回のみ。
でもここは普段でも安いみたいです。
すっかりコリが取れた感じだけれど、
長続きしないのが悲しいですよね。

タイ古式って受けたことがありません。
今度やってみようかな?
Commented by 谷中初音町 at 2008-06-13 05:39 x
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
Commented by mituamikko at 2008-06-13 08:37
「イチバンヨ~」といわれるくらい、かなりこってたんですね。
次もクーポン使って新たなところへ渡り歩きますか??
私は肩こりはないけど、ヘルニアで腰痛持ちです。
整体がいいのか、鍼がいいのかさっぱりわからないですわ。。。
Commented by anello63 at 2008-06-13 17:43
☆谷中初音町さん、
ご訪問&貴重な情報ありがとうございます。
肩より上に腕を上げることは昔から意識してやっていますが・・・
重度の肩こりから今は肩こり知らずなんてうらやましいです。
今夜からさっそく試してみたいと思います♪
Commented by anello63 at 2008-06-13 17:48
☆mituamikkoさん、
ひゃー、肩こりがないんですか?
なぜー!うらやましい。
一度でいいから、そう言って見たい。
でも・・・腰痛もちなんですね。
それもまた辛いですね。
整体、鍼・・・う~ん、どちらがいいんでしょうね?
Commented by mituamikko at 2008-06-14 11:25
こんにちは♪
英語版でなんとか出来上がりました。。ありがとう♪
日本語版はなんかうまくいかないんだけどね
もう一度さくらさんのところで見てきますね。。
とてもいろんなことが出来ておもしろかったです(o^―^o)ニコ
Commented by anello63 at 2008-06-14 16:35
☆mituamikkoさん、
さっすがー!
mituamikkoさんもたくさん作られたんですね♪
さくらさんはいろいろなことを丁寧に教えてくれますね。
感謝!感謝!
Commented by らっぱすいせん at 2008-06-14 17:24 x
私も慢性の肩凝りです。
娘に言わせると、石のように硬いらしい(-_-;)
私も一番って言われるかも。

2年前に○○肩にもなったんですが、
徐々に治ってきたようです(^^*ゞ

Commented by バーバ at 2008-06-14 20:13 x
私は昨年まで中国気功整体にハマってました!
元々、西洋医薬には頼らない性質で・・・
頭痛と嘔吐で3日間苦しんでも1時間しっかり揉んで貰うと帰りはランチバイキングで3人分は食べれてました!
夫も学生時代のバイトで痛めた腰もスッカリ良くなり、もう全く腰痛が出なくなったし、ムチ打ち症で苦しんでいたお隣さんも数回の施術でよくなりましたよ^^

クーポン使用にしても施術料が安いですね!
羨ましい!!!
Commented by anello63 at 2008-06-14 21:07
☆らっぱすいせんさん、
○○肩、2年は長いほうですね。
でも必ず治るって言われているし、
早く治るといいですね。
私も痛くて夜中に目を覚ましたこともあったけれど、
気が付いたらいつの間にか治っていました。
お大事にしてくださいね。
Commented by anello63 at 2008-06-14 21:37
☆バーバさん、
>頭痛と嘔吐で3日間苦しんで・・・
それは重症です!!!!!
人によって合う、合わないがあるようですけれど、
自分が納得できるものが一番だと思います。
それにしてもすごい効き目ですね。
普通は10分に付き1000円くらいでしょうね。
また初回のみ激安のところを探さなくては♪
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-06-12 22:16 | 健康 | Comments(12)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31