人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の花

ランチの後はお隣のお花やさんへ。
(はい、いつものコース♪)

オーストラリアン ブルーベルズ花1


(上から)
サフィニア エレガンテ
ブルーサルビア
紫陽花
花2

一番下の紫陽花はもっとグリーンがかっていて、
珍しい色ね・・・なんて、350円とビックリな
お値段だったので喜んで買って帰ったけれど・・・
今朝、よく見ると水色だったのね、
それがもう終わりかけて
色変わりしているだけだったのね(涙)。

あー、でもでも水色の紫陽花が欲しかったので
まぁ来年に期待する!と言うことで。(汗)


前に来た時までは奥のほうは園芸グッズのほか、
蘭の鉢植えや寄せ植えなどが置いてあったけれど、
昨日見たらちょっと置いてあるものが変わっていました。
探していたもの ↓ があったのでゲット♪

タグとリボン

by anello63 | 2008-06-09 17:34 |

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31