人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁グループの集まりでした。 

洋裁グループの集まりでした。
ここは町田市と川崎市と隣接した横浜市に広がる田園風景。
寺家ふるさと村と呼ばれる一帯です。

洋裁グループの集まりでした。 _b0120541_23153504.jpg




寺家ふるさと村「四季の家」内にある「寺家乃鰻寮」でランチでした。
4人で来るのは2度目、前に来たのはもう忘れるくらい前です。

洋裁グループの集まりでした。 _b0120541_23155443.jpg



洋裁グループの集まりでした。 _b0120541_23160790.jpg



お腹の調子があまり良くないキョンちゃんはざるそば、絶好調のロザンナさんは
天ぷら、漬け丼はリリーさん、私は鰻を頂きました。
鰻の容器と同じくウナギもちっちゃくてびっくりしました(笑)。
鰻自体はイマイチでしたがホタテのお刺身があったので嬉しい♪

洋裁グループの集まりでした。 _b0120541_23160128.jpg


ロザンナさんのお嬢さんが今年の春に退職して求職中でした。
先日その退職した本部から人事部のお仕事の依頼が来たそうで
しかも正社員としてお給料も本人の希望通りと言うことです。
本社は少し遠いけれどほとんど自宅からのリモート作業。
学歴も申し分なかったし、ネット関係にも強いのでロザンナさんもお嬢さんともどもほっと一安心です。
私は食べ終わって少しおしゃべりした後は
出かける用事があったのでお先に失礼しました。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2022-09-21 23:00 | グルメ | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31