人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のカボチャパンツ


キルト時間フェスティバルで見つけたボタンを付けました。
こちらが「前」と分かるようにウエストの所に小さなボタンをと探していました。
これで完成!
かぼちゃパンツはダブルガーゼで、サイズは80㎝。

王子のカボチャパンツ_b0120541_12593760.jpg


直径1.2㎝のニコちゃんボタン。
全部で税込410円♪
今回の買い物はこれだけでした。

上のマチ針ケースはずtっと前にドームで購入したけれど強力な磁石で置く場所に気を使います。

王子のカボチャパンツ_b0120541_12594746.jpg




Commented by htokuyama3 at 2019-06-02 19:36
王子様のパンツ きっと喜ばれますね 昔母が娘にフリル一杯のや女のこの洋服を作ってくれました 息子の孫より娘の孫には遠慮なく作れるのよ。。お嫁ちゃんの趣味に合うか?色々気を遣います 娘の孫のココはもう5年生 作ってやることなくなっちゃったわ
Commented by anello63 at 2019-06-03 10:33
☆美波さん、
ひゃー、もうここちゃんも5年生ですか!早いですね。
友人も息子さんのお孫さん物は勝手に買えず現金で渡しているとか。
確かに一理ありですが寂しいですね。
夏に向けてダブルガーゼで作りました。と、言うか生地が余っていたので(笑)。
かぼちゃパンツは次女からのリクエストでした。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2019-06-01 23:55 | 手作り | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31