人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和元年カップヌードル

スーパーで「令和元年」のパッケージのカップヌードルを発見!

令和元年カップヌードル_b0120541_11335211.jpg

Commented by kuu-kuuzaemonn at 2019-05-10 10:00
あっ!
いーなー
私も見つけたら買おっと♪
カップ麺ていろいろお高いのとか出とるけど
カップ麺はカップ麺
だったら 「麺」やめて「ヌードル」と割り切った このカップヌードルが1番好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)
探してこよーっと==33

Commented by anello63 at 2019-05-10 21:59
☆kuuzaemonnさん、
カップヌードルもいろいろなパッケージで楽しませてくれますね。
でもこの「令和元年」バージョンはちょっと特別な気が♪
すぐに開封するのがもったいないような・・・(笑)
あっという間に売り切れそうですよ。
Commented by 讃岐おばさん at 2019-05-10 22:50 x
あらっ、昨日スーパーへ寄ったけど、こんなのには気がつかなかったです。
今度、チェックしてみましょう。
Commented by anello63 at 2019-05-11 01:04
☆讃岐さん、
翌日スーパーに行ったらたくさん積んであったのが跡形も無くなっていましたよ。
まだ食べていないけれど中身は一緒でしょうね(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-05-11 16:43
こんにちは!
わぉ~今他のブロ友さんとこでもこのカップヌードル見てきました!
私も見つけたら買ってみたい~( *´艸`)
そしてしばらくは飾っておきたい(笑)
Commented by anello63 at 2019-05-11 21:25
☆nanakoさん、
令和元年を記念して色々な物に「令和」マークが付いています(笑)
お祭りムードにどっぷり漬かっています。
連休はお出かけされたんですね。
私は近場で過ごしました。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2019-05-08 23:30 | 買い物 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31