人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニでスタバ「Sakura」

暖かさに誘われて桜も咲きだしました♪

コンビニでスタバ「Sakura」_b0120541_22552124.jpg




コンビニに宅急便を出しに行ったら誘惑に負けました。。。
スタバの「Sakura」
しろふわチーズスフレ。


コンビニでスタバ「Sakura」_b0120541_22552784.jpg



Commented by nanako-729 at 2019-03-26 21:10
こんばんは!
桜が咲いてきた・・・と思っていたら
結構咲いていますね!
お花見は来週くらいかな~( *´艸`)

コンビニはスィーツも充実していますね!
誘惑が多すぎる(笑)
Commented by anello63 at 2019-03-26 22:35
☆nanakoさん、
今日も暖かくて職場の桜が一気に開花していました。
と、思ったら公園の桜はまだほんのわずか。
場所によって随分違うものですね。
木曜日にお花見に行く予定ですけどまだ早いかも?
コンビニでは毎回誘惑に負けています。。。
Commented by mituamikko109 at 2019-03-30 11:15
関東は桜満開ですね。
こちらは来週、満開かな。
桜シリーズって、スイーツても飲み物でも期間限定だから買ってしまいますね。
近くにセブンイレブンは、なくて残念だけどいつもローソンのスイーツに負けて買ってます(~_~;)
Commented by anello63 at 2019-03-30 20:59
☆みっこさん、
このスタバのドリンクは思ったほど甘く無くてあっという間に飲んでしまいあmした。
こちらはローソンが他のコンビニに替わってる所が多いですよ。
スイーツはローソンの方が種類が多いかも?
桜の時期も短いから見て回るのも忙しいですね。

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2019-03-25 23:41 | 買い物 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31