人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイなど作りました。

次女の王子に作りました。
MINIONSのハンドタオル4分の1の大きさ。
裏表です。
間にスーパーの袋を切って挟んであります。
触るとシャカシャカ音がして、泣いている時にこの音を聞くと泣き止むそうですよ。
リボンは触り心地が良いのだとか。

スタイなど作りました。_b0120541_22501837.jpg


まだヨダレは出ていないみたいだけれど・・・
スタイ3点。
スタイなど作りました。_b0120541_22502482.jpg


次女の好きなリラックマ。
上の物はモチロン既製品。
右下:バンダナ風スタイ。「miki HOUSE」はアイロンシール。長女が赤ちゃんの時の物。
物持ちが良いと言うかなんと言うか(笑)・・・当時は出番なしでした。
左下:これまた触るとシャカシャカ音がする。タオルの間にスーパーの袋のビニール入り。
スタイなど作りました。_b0120541_22502828.jpg

Commented by weloveai at 2018-10-02 11:39
Imaさん、いつお婆ちゃまになられたんですか?
私が読み忘れたのかな・・・
かわいくてたまらないでしょう。
Commented by anello63 at 2018-10-03 09:29
☆ゆすらうめさん、
初孫誕生は私のお誕生日(6月3日)でした。
次女は自分の事はブログにアップしないでと言う事なので。
女の子とばかり思っていたので男の子でびっくりでした。
あまり男の子は周りにいないので戸惑いが大きかったけれど、いつまでも飽きずに見ていられますね。
Commented by htokuyama3 at 2018-10-05 02:57
おめでとうございます
孫は見飽きないですよね!近くにいらっしゃるならなお嬉しいでしょう 我が家も男の子3人 特に離れているので可愛いです。 やはり スタイから入るのね。。良い御婆ちゃま!!
Commented by anello63 at 2018-10-05 23:25
☆美波さん、
ありがとうございます。
我が子の時もこんなに可愛いものかと寝顔も何度も見入っていました。
洋服作りは女の子のはたくさんあるけれど男の服ってあまり本もネットも無いみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2018-10-01 23:16 | 手作り | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31