人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチするなら新宿京王 アフタヌーンティ

3日連読の36℃超え。
用事があって都庁に行って来ました。
屋上の展望台への行列がすごかったので今回はパス。
YOUもたくさんいましたよ。

ランチするなら新宿京王 アフタヌーンティ_b0120541_20405583.jpg



ランチは新宿京王の「アフタヌーンティ」へ。
次女から誕生日の時にもらった紅茶とクッキーのセットにドリンク券が入っていました。有効期限が今月いっぱいだったので使わなくては!

下:ナスとトマトのキーマカレー1500円(税込)
右:スモークベーコントポーチデッグのシーザーサラダ(パン付き)1450円(税込)
右のピンクのクリーム状のものはビーツのマッシュポテト。結構美味しい。

ドリンク券は何種類かあるようですが、このドリンク券はどの飲み物もOKとの事でした。では一番高い物を(笑)。
(ドリンク券は使える店舗が限られているようです)
カルピスのシャーベットラッシー マンゴー(870円)カルピスとオレンジ?の味がとってもマンゴーとマッチして爽やかな甘さですごく美味しかった。期間限定。
チャイクリームフロート(870円)

お食事もドリンクもどれも美味しく頂きました♪
私たちが席に着いた辺りからすごい行列が出来始めました。

ランチするなら新宿京王 アフタヌーンティ_b0120541_20410181.jpg


東急ハンズのハンズメッセにも寄りました。
昔は面白くていろいろ買ったけれどトランクに張るシールを買っただけでした。
お隣の高島屋でティーシャツ2枚買って早めに帰って来ました。
夕方から雷と豪雨で早く帰って来て正解でした。



Commented by mackworld at 2018-08-30 11:47
■都庁展望台って眺めがいいのかなぁ?タワーと比べてどう??
Commented by anello63 at 2018-08-30 14:02
☆まっくさん、
都庁45階からの眺めはお天気にさえ恵まれればはるか遠くまで見渡せて素晴らしいですよ。
しかも無料ですから!

http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/tenbou/index.html
一般の人も社員食堂も使えますよ♪
http://www.tokyo-jinzai.or.jp/rest_cafe/restaurant/staffs_dining_hall.html#catering
どちらにも行ったことがあるけれど、記事を探していたけれど見つかりませんでした(汗)
Commented by mackworld at 2018-08-31 06:56
■570円のカツカレーを食べてみたいだす。
18000人もの職員の胃袋を満たす規模の食堂ならば種々雑多なメニューで目移りするんだろうなぁ。
Commented by anello63 at 2018-08-31 11:02
☆まっくさん、
駅からちょっと歩くので面倒ですが、第二庁舎の方は観光客が増えていました。
社員食堂は期待しないで(笑)行ってみるといいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2018-08-27 23:39 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31