人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきみ野 浅間神社

今年の梅雨明けは6月29日でした。
早すぎる!&ここ何日も暑すぎる!

サッカーはオンタイムで観られました。
しかも決勝トーナメントに出られると言うミラクルが起きました!
さすがに次回の火曜の夜中、3時スタートって言うのは、仕事があるのでオンタイムでは見られそうにありません。

夫と車でつきみ野にある浅間神社に行って来ました。

つきみ野 浅間神社_b0120541_21140032.jpg
つきみ野 浅間神社_b0120541_21140692.jpg


日曜のお昼頃、町田駅周辺の駐車場はどこも満車。
仕方なくランチは「とんでん」へ。

そのまま家に帰るのもまだ暑いとの事で、居間の夏用のカーペットをコストコ多摩境店の近くの「カインズホーム」に行って買って帰りました。

つきみ野 浅間神社_b0120541_21141410.jpg

Commented by yasukon20 at 2018-07-02 06:56
すっかりお元気になられたのですね~。
良かった!!

素晴らしいお天気ですね。
身体も気持ちもすっきり晴れ晴れですね。
暑い暑い夏になりそうですが楽しんで下さいね。
Commented by anello63 at 2018-07-02 22:50
☆yasukonさん、
ありがとうございます。
体の不調は気持ちまで落ち込んでしまいます。
すぐに無理をしてしまうので反省です。
梅雨のジメジメと、この暑さ。どちらがいいかと聞かれたら暑さでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2018-07-01 21:42 | ファミリー | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31