人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしっこキャップ


おしっこキャップ

聞くまでは、まさか男の事は思ってもいなかったのですが・・・
私は男の子を生んだ経験が無いのですが、おむつ替えの時にぴゅーっとおしっこを掛けられてしまうとか。
その時に、これでガード!

おしっこキャップ_b0120541_22422005.jpg


一応、7個作ってみました。
あっという間に出来ちゃうので楽しい。
もっと早く作っておけばよかった。

おしっこキャップ_b0120541_22422973.jpg



次女が好きなリラックマの生地はダイソーで買いました(*^^)v
でも、おむつを替える時にティッシュを1,2枚追って被せておくだけで良いそうですね。
あとはポイするだけだし。

作った後でしったけれど、確かにその方が簡単でいいですね。
でも作ってしまったので、送っておこう。

おしっこキャップ_b0120541_22423701.jpg

Commented by mackworld at 2018-06-11 11:19
■爺ちゃんもこれ被せておけば尿漏れ防止になるだすな。ボケ始めると失禁は日常茶飯事らしいから。
Commented by anello63 at 2018-06-11 23:44
☆まっくさん、
お爺ちゃん用にはちょっと可愛すぎる柄ですね。
もう少し地味な柄がいいでしょう(笑)
Commented by yasukon20 at 2018-06-23 18:22
面白いものがあるのですね。
私も娘ばかり 思ってもみない小道具です(笑)
ティッシュの方が手間いらずかもしれませんが育児が楽しく出来そうで喜ばれると思いますね。
Commented by anello63 at 2018-06-23 23:23
☆yasukonさん、
私も女の子ばかりだったので、戸惑い100%です。
これと同じ大きさのそっくりな鍋掴みと言うのも見たことがありますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2018-06-10 20:41 | ファミリー | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31