人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾のお土産

職場のお友だちから台湾のお土産を頂きました。
吳寶春麥方店 」のパイナップルケーキ♪
自分でも買った事がありますが、美味しくて好きです。

これも美味しいけれど未だに食べたくても食べたことの無い
「サニーヒルズ」のパイナップルケーキ食べたいですぅ~
自由が丘にサニーヒルズの2号店が出来たらしいけれど、お値段は台湾の倍ですから手が出ません。

台湾で「サニーヒルズ」のパイナップルケーキを買ったりマンゴーを食べに行きたい!!!
今年も台湾はお預けになりそうです。

台湾のお土産_b0120541_23170728.jpg


ご近所のタチアオイがとっても綺麗です。

台湾のお土産_b0120541_22500057.jpg



公園の紫陽花も綺麗に色づいて来ました。

台湾のお土産_b0120541_22500654.jpg



Commented by 讃岐おばさん at 2018-06-09 07:45 x
サニーヒルズのパイナップルケーキは高松空港からチャイナエアラインで行くと帰りの空港で買えて便利です。
もちろんお店で試食して買うのも良いですよね。
私は8月と年末の2回、台湾行きの予定です。
今年は旅の年みたいです。
Commented by anello63 at 2018-06-09 23:16
☆讃岐さん、
今年も怒涛のようにお出かけが続いていて羨ましい限りです。
台湾も今年だけで3回!年末は花火でしょうかね(*^^)v
桃園空港にサニーヒルズのショップが出来たそうですが、出来てからは松山空港ばかりなのでチャンスが無くて・・・
次回はきっとリベンジしようと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2018-06-08 23:29 | プレゼント | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31