人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ若いユヅくんに遭遇。

おめでとうございます!
羽生選手、一瞬ドキッとする場面もあったけれど
見事に金を取ってくれました!

ずい分前にたった一度だけ成田空港でお姿を拝見したことがあります。

まだ若いユヅくんに遭遇。_b0120541_23071047.jpg
2012年11月17日夕方の成田空港。
私たちがニューヨークから成田に到着して、帰りのバスを待つ間、
トイレに行った帰りに通りかかった到着ロビーに出待ちらしい人多数。
空港の人に聞くと「ちょっとした有名人」とのこと。
しばらくするとスタスタと目の前を通って行きました。
まだ若いユヅくんでした。
この時は警備の人も付いていませんでした。
(肖像権は大丈夫?)


でも、実は・・・前日のショートプログラムのスペイン代表の
ハビエル・フェルナンデスの演技が一番のお気に入りです(*^^)v



Commented by banban0501 at 2018-02-18 16:23
わ~ 貴重な写真じゃないですか!

今よりも ふっくらしている感じで
やっぱり若いかな!!

金メダル 嬉しいですね
Commented by 2005-1127 at 2018-02-18 17:11
金メダルと銀メダル、素晴らしいですね。
フェルナンデス選手も良かったですね^^
Commented by anello63 at 2018-02-18 21:54
☆banbanさん、
だいぶ前のだから、まだ可愛いと言う感じでしたよ。
職場で大ファンの人がいるのでメールでこの写真を送ってあげたら喜んでもらえました。
今日もスピードスケート500mで小平奈緒さんが金メダルが出て万々歳ですね(*^^)v
Commented by anello63 at 2018-02-18 21:58
☆モンスーンさん、
先ほども金メダルが出ましたね。
応援している方もとっても嬉しいですね。
ショートプログラムの時はまるで映画を観ているようなフェルナンデス選手の演技でしたね。
Commented by 讃岐おばさん at 2018-02-19 10:33 x
これは貴重な写真ですね、素晴らしい!
昨日は小平選手の金、最高でしたね!
カーリングやアイスホッケーなど、今まで余り興味が無かったのですが毎回楽しみに観ています。
Commented by anello63 at 2018-02-20 12:23
☆讃岐さん、
到着ゲートは普段帰りを急ぐのでさっさと通り過ぎるけれど、こういうこともあるんですね。
冬のオリンピックの種目はルールが分からないものも多いけれど観だすと面白いですね。
カーリングも前回ぐらいからグッと人気が出て来ましたね。
Commented by m_asae at 2018-02-21 13:54
本当に素晴らしかったですね。
世界の羽生選手ですよね。
男らしくて頼もしい~
エキビキジョン楽しみでぇ~す・・・💝
Commented by htokuyama3 at 2018-02-21 22:52
先ほど 女子パシュートがオリンピック新記録で金メダル!今回は良いですね!ついつい 大雪で癌出しないのでテレビの番人みたいで運動ゼロ!でも明るいニュース嬉しい25日のエキㇱビジョン楽しみですね 女子ショートもロシア勢には歯が立たないけれどなかなか良い演技点数ですね 
Commented by anello63 at 2018-02-21 23:16
☆まあちゃん、
25日のエキシビジョン、楽しみですね。
もう得点も関係ないので安心して楽しみに観られますね(*^^)v
どんな振り付けで演技してくれるんでしょう?
Commented by anello63 at 2018-02-21 23:39
☆美波さん、
女子パシュート、私もハラハラドキドキで観ていました。
やりましたね!またまた金メダル!
この競技も面白いですね。
雪が多くて外に行けない分、思う存分テレビにかじりついてオリンピックを観られますね(*^^)v
残り少なくなってきたオリンピックを楽しみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2018-02-17 23:39 | スポーツ | Comments(10)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31