人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田でランチするなら Jardin(ハルディン)

2018年1月17日(水)久々に雨

2018年の年賀状の3等切手シート。
とっても可愛いです。

町田でランチするなら Jardin(ハルディン)_b0120541_20475973.jpg



今年初めてのフルメンバー集合でした!
ランチは「Jardin(ハルディン)」へ。
私が選んだランチパスタはサラダ、パスタ、ドリンクで1080円でした。
ムール貝がいっぱい入った塩昆布のパスタ。塩昆布が入ったパスタなんて初めてでしたが醤油風味で唐辛子のピリッと聞いた美味しいパスタでした。
右下のはキョンちゃんとロザンナさんが選んだトマトが一杯のオムライスなんたら。

町田でランチするなら Jardin(ハルディン)_b0120541_20480464.jpg


Commented by kuuzaemonn at 2018-01-18 22:40
こんばんは
そうそうっ!
最近 郵便局さんセンス良くなりましたよねー⤴︎
去年の酉も良かったですよ
その前、一昨年のサルは…………
こりゃダメでした(笑)
去年あたりからオシャレになった気がぁー♪
Commented by anello63 at 2018-01-18 23:21
☆kuuzaemonnさん、
ちょっと前と随分とデザインが変わって来ましたね。
キラキラも可愛いし・・・
1枚しか当たらなかったから、使うのがもったいなくて使えません(#^^#)
去年は当たらなかったけれど、酉も可愛かったの?
残念!
Commented by 讃岐おばさん at 2018-01-20 12:02 x
あらっ、こちらもお年玉切手の交換してきましたか?!
我が家も昨年はゼロでかなりショックでしたが、今年は私が2枚、夫が1枚で3枚の当選でした。
使わないとは思いますが、やはり当たると嬉しいですよね。

パスタ、美味しそうです。
Commented by oshibanayoshimi at 2018-01-20 22:18
こんばんは。
我が家は、3まい、切手シートが当たりました。

ランチ、いいですね・・・暮れからずーっと、炊事婦、外食に憧れています。
Commented by mituamikko109 at 2018-01-20 22:49
こんばんは。
私も切手シート1枚でした。
可愛かったね。
使うのがもったいないですよ。
昨年も可愛かったので、デザインする方が同じなのかな。
Commented by anello63 at 2018-01-20 23:36
☆讃岐さん、
今年のお年玉切手は可愛い絵柄でしたね。
去年のも可愛かったみたいだけど
我が家も去年は当たらずでがっかりでした。
宝くじよりも当選確率は断然に良いですね(*^^)v

Commented by anello63 at 2018-01-20 23:43
☆yoshimiさん、
外食はストレス発散にも大いに役立ちますね。
でも毎年の事ながらおひとりであれだけのおせち料理を作られるのは凄いです。
私は義母が亡くなるまでおせち料理は作った事が無かったので(黒豆と栗きんとんは私担当でしたが)今頃になって大変さがわかりました。
Commented by anello63 at 2018-01-20 23:46
☆みっこさん、
昨年は辺り無しだったのでどんな絵柄かわかりません。
でもデザインする方が同じなら何となくイメージが湧きますね。
きっとお若いのかな?
無くキラキラしてかわゆし。今までのはどんどん使っていたけれど、貴重な1シート(笑)なのでもったいないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2018-01-17 23:46 | グルメ | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31