人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あき~♪

お昼過ぎから夫と駅までウォーキング。
ポカポカ陽気で薄手のブラウス1枚で出かけました。


あちこち紅葉が始まり秋満喫です。
葉っぱですが、まるで赤い花のようです。


あき~♪_b0120541_01052366.jpg



旧道の通りのお宅の垣根の上の方にカラス瓜発見!
たくさんツルが伸びていて赤い実がいくつか見えました。
この緑の実は何でしょうね?

あき~♪_b0120541_00484343.jpg



富士山の付せん。裏に付録のシールが付いていました。


あき~♪_b0120541_00484782.jpg


午前中は美容院に行ってカットして来ました。
気を付けないと寒い日に髪を切ると風邪を引いたりします。





Commented by 2005-1127 at 2017-11-08 18:35
こんばんは^^

関東でも紅葉が始まっていますね。
たしかに、ポンセチアのような赤いお花に見えます。
気持ちが良い季節、楽しみたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-11-07 23:47 | 健康 | Comments(1)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31