人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王線の鉄道フェア


カーブスで仲良くなったご近所さんのAさんとランチに行って来ました。
家事でずっと閉店状態だった「小樽食堂」ですが、
リニューアル後初めて行って来ましたが・・・

ランチの内容も随分と変わり、揚げ物ばかりでした。
課にクリームコロッケとから揚げ(1080円)。
最後は油っこくて完食できず・・・
コーヒーが付いていておかわり自由だったので、すっかり話し込んでしまい気が付いたら3時間。
Aさんは私より一つ年下。
とてもここでは書けないような境遇ですが、とても明るい方です。

Aさんは続けていますが、私はカーブスは止めてしまいましたよ。
今、筋肉がすべて脂肪となってしいました。
最寄り駅のビルにも出来ましたが、もうちょっと行く気にはならないかなぁ。

京王線の鉄道フェア_b0120541_16575912.jpg

その後で聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店に行ったら、鉄道フェアをやっていました。
ちびっ子でいっぱいでした。やっぱり男の子に人気ですね。
2017年8月19日~27日まで。

京王線の鉄道フェア_b0120541_16580643.jpg

実際に体験できるので楽しそうでした。

京王線の鉄道フェア_b0120541_16582942.jpg
京王線の鉄道フェア_b0120541_16583525.jpg
京王線の鉄道フェア_b0120541_16584613.jpg

京王線の御岳登山鉄道のジオラマセット

京王線の鉄道フェア_b0120541_18111686.jpg

ビデオや・・・

京王線の鉄道フェア_b0120541_16585178.jpg


アニメや、京王線の鉄道グッズなど売っていました。

京王線の鉄道フェア_b0120541_16585879.jpg

Commented by mackworld at 2017-08-26 13:17
■鉄道オタクには垂涎ものの居場所だすなー。
オイラは電車は一刻も早く目的地に着けばいい派で、お隣の都市までは必ず新幹線だす、普通で120分かかる場所が16分で到着だから素晴らしい。
Commented by anello63 at 2017-08-26 16:53
☆まっくさん、
夏休み期間にはとてもいい企画ですよね。
鉄子さんでなくても見ていて面白かったですよ。
グッズも京王線沿線の物、高尾山もだから欲しい物あったけれど、ぐっと我慢しました(#^^#)
時間を取るかお金を取るか・・・難しい選択です(笑)
時間に余裕があれば1時間20分を選びますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-08-25 18:18 | 買い物 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31