人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾根緑道の桜

今日は久しぶりに洋裁の集まりでした。
晴れたので午前中は朝から冬物の洗濯で大忙しでした。

お昼に集合してまだ桜が見頃なので近場にお花見に行くことになりました。
その前にランチは先日オープンした回転寿司へ。
どんなものかと行ってみましたが・・・
駐車場も広いせいか、まだまだすごい混みようでした。
知り合いにも何組か会ったりして・・・
ネタがすごーく薄いし大好物のホタテも極小。
混んでいるせいか全体的に雑で、もうリピートなしに決定!


お花見は毎年桜祭りが行われる尾根緑道へ。
やっぱり満開でした♪まだまだ楽しめます。
もう少しすると八重桜も咲きだします。
尾根緑道の桜_b0120541_0403390.jpg


ここは桜美林教会付近からの眺め
尾根緑道の桜_b0120541_0404189.jpg

尾根緑道の桜_b0120541_0404866.jpg


椿も可愛い。
尾根緑道の桜_b0120541_041290.jpg

尾根緑道の桜_b0120541_0411012.jpg

尾根緑道の桜_b0120541_0411477.jpg

尾根緑道の桜_b0120541_0411934.jpg

尾根緑道の桜_b0120541_0412385.jpg


緑道の入口近くの大賀藕絲館(おおがぐうしかん)
紅花やハスを使ったかわいい手作り品がたくさん。
尾根緑道の桜_b0120541_0412796.jpg


今日の車出しはロザンナさん。
車の中から市民プール前の通りの桜のトンネルをパチリ。
桜のトンネルは日大三高の方まで続いています。

尾根緑道の桜_b0120541_0413246.jpg


帰りはミニストップで今年初のマンゴーパフェ~♪
美味しいです!

尾根緑道の桜_b0120541_0413687.jpg


ロザンナさんから、なばなの里1泊旅行のお土産頂きました。

尾根緑道の桜_b0120541_0413992.jpg











やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2017-04-14 01:01
■宮崎の今春初出荷マンゴーは2個で40万円って、誰がそんなもん食えるんじゃーと言いたくなる果物だす。
そんな高級フルーツをパクパク食べられた貴女は幸せ者でありまするなぁー。
Commented by 讃岐おばさん at 2017-04-14 22:06 x
私も先日、初マンゴーパフェを食べました。
美味しいですよね~
櫻も今週までかな、日曜はお茶のお稽古があるので明日、ちょっと櫻を見に出かけてきます(*^^)v
Commented by anello63 at 2017-04-14 22:12
☆まっくさん、
よ、よん万円!呆れまする!
安くても美味しいミニストップのパフェで十分です。
Commented by anello63 at 2017-04-14 22:14
☆讃岐さん、
昨日、今日と桜の花吹雪で目の痒みが止まりません。
お花見楽しんできてくださーい(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2017-04-12 23:39 | | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31