人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒの「いちじくと繊維

カーブスは今月は1日から7日まで計測の日です。
体を動かす前にサイズチェック。
今月は計測を終えた人全員にプレゼントがありました。

アサヒの「いちじくと繊維」
『1袋に食物繊維6000mg配合。小麦ブランといちじく入り。サクサク食感といちじくのほのかな甘みで、飽きのこない味に仕上げました。カルシウム・鉄・10種のビタミン入り。』だそうです。

こういう物は、もらって嬉しいですね(*^^)v

アサヒの「いちじくと繊維_b0120541_2314146.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by kuuzaemonn at 2016-09-03 08:49
おはようございます^^
あっいいなぁ~
私もカーブス歴1年とちょっと♪
昨日 計測してきましたよ
ちょこっと最近痩せた!
得意顔で計って貰いました
けど こんなサービスこっちのカーブスにはないなぁ
カープが優勝したらカープグッズか赤いもん持って言ったら2$貰える位(笑)

Commented by anello63 at 2016-09-03 14:52
☆kuuzaemonnさん、
そうなのよね、サイズダウンしている時は計測ががとっても楽しみなんですよね。
でも最近の私ったら、ブルーな気分で計測しています。。。
こちらのカーブスは忘れた頃にプチプレゼントがありますよ。
ダンボールの箱が壁にドドーンと積んでありましたよ。
さっそくkuuzaemonnさんの所のプレゼント企画も参加させて頂きました(*^^)v
Commented by 元気ばば at 2016-09-04 07:19 x
カーブスは我が家の近くにもあります
全国ネットなのですね
私は運動が苦手
まったくだめなのです
Commented by anello63 at 2016-09-04 11:27
☆元気ばばさん、
海外にもあるようで、すごい繁殖力(笑)ですね。
その割にうちの近くには無くて車で20分くらいの所まで通っています。
体を動かすのが苦手な人がたくさんいます(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-09-02 23:42 | プレゼント | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31