人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューに偽りあり。。。

今日も湿度が高く、暑い1日でした。
先月申請していたリリーさんのパスポートが出来たので、
新宿の都庁まで洋裁グループで行って来ました。

夏休み前は申請ラッシュでしたが今日はガラガラであっという間に完了!


リリーさんと私は「ウナギを食べたい!」と言うことで探したけれど、流石にランチに6000円以上はムリムリ。
結局、1850円(税別)と言う破格のうな重があったのでそれにしました。

ウナギちっちゃい!
お味もそれなりでしたが、ちょっと元気になったかも(#^^#)

メニューに偽りあり。。。_b0120541_0565859.jpg


思わずメニューと見比べました。
キョンちゃんはウナギが苦手なので麺類にしましたが見た瞬間やっぱり、具が少ない、写真と違う!と言っていました。


仕事は明日1日行けば9月12日までの長いお休みになります。







やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by juju3291a at 2016-08-05 06:31
今年の土用 ウナギ食べていません。
いいな

元気ばば
Commented by mackworld at 2016-08-05 09:49
■すっげー夏休みあるんだー。
海外留学できますなー。
Commented by anello63 at 2016-08-06 19:01
☆元気ばばさん、
ウナギは食べていなくても、毎日同居人さまの手作り採りたて野菜が頂けるなんてそれだけでいいなぁ~♪
Commented by anello63 at 2016-08-06 19:02
☆まっくさん、
休み明けはボケボケになるんですよ~
休みは長くても海外に行く予定なしです(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-08-04 23:56 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31