人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるひ野でランチするなら 「アベーテ」

今日はアベーテでランチして来ました。

やっぱり盛り付けが綺麗でお味の方も美味しかったです。
ただメニューに写真が載っていないのでイメージしにくく、来てからのお楽しみ状態です(笑)

Bコースを頂きました。

私がチョイスした前菜
はるひ野でランチするなら 「アベーテ」_b0120541_23424532.jpg


他の人の前菜
はるひ野でランチするなら 「アベーテ」_b0120541_23425222.jpg

はるひ野でランチするなら 「アベーテ」_b0120541_23425963.jpg


パスタかスープ
私はズッキーニのクリームスープにしました。
他の人はパスタ。
はるひ野でランチするなら 「アベーテ」_b0120541_2343952.jpg


メインはお肉かお魚
私はこちらのステーキ
はるひ野でランチするなら 「アベーテ」_b0120541_23435590.jpg


デザート
「マンゴー」の文字に惹かれてこちらのデザートに。
はるひ野でランチするなら 「アベーテ」_b0120541_23442911.jpg


他の人のデザート
お店の方がテーブルに運ばれてから熱いエスプレッソを上から回し掛けしました。
苦味が強いみたいです。
はるひ野でランチするなら 「アベーテ」_b0120541_234438100.jpg


初めと途中で違うパンが出て、最後に飲み物でした。

思いのほかいいお天気になり、暑すぎるくらいでした。
お料理は美味しいし、とてもいい日になりました。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2016-06-27 14:03
■この盛り付けはうまいなー。
Commented by 2005-1127 at 2016-06-27 17:14
こんにちは♪
暑い一日でしたね。

オシャレなランチ(^-^)
特に女性に人気が高そうですね!
Commented by haru2010yakei at 2016-06-27 18:46
すごくオシャレなランチですね~
やっぱり盛り付けがおしゃれだと一段と美味しく感じますよね。
食べに行きたくなっちゃいます。
Commented by anello63 at 2016-06-27 23:34
☆まっくさん、
綺麗な盛り付けで盛り上がりました。
行く訳では無いけれど、この時は福岡県の話で盛り上がりました。
Commented by anello63 at 2016-06-27 23:37
☆モンスーンさん、
とても暑かったけれど、満席でテラス席の方もいたけれど流石に中の方がゆっくり出来ましたよ(笑)
平日は女性が多いけれど日曜日はファミリーが多いみたいです。
Commented by anello63 at 2016-06-27 23:43
☆haruさん、
メニューに写真が無いのでお料理が来るまではちょっと想像がつかない所が面白いかも。
美味しいし見た目も綺麗でリーズナブルなのも人気の理由かもしれませんね。
Commented by weloveai at 2016-06-28 01:56
とても参考になるお洒落な料理です。
家庭料理にもこのセンスを取り入れたらハットさせられるかも。
Commented by anello63 at 2016-06-29 00:44
☆ゆすらうめさん、
毎日こんなに素敵に盛りつけられたらいいですね。
味付けの失敗作でもごまかせそうです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-06-26 23:59 | グルメ | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31