人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び大阪城

晴れ♩

ナギナタ演武迫力ありました。

再び大阪城_b0120541_11340010.jpg

再び大阪城_b0120541_11340083.jpg



Commented by banban0501 at 2016-04-29 11:45
大阪城入り口へのエレベーターが設置されて
いますね
知らなかったです

前は 階段しかなかったものね

大阪城のキャラなんか 初めてみたよ!!

やっぱり たまにはいかないとって思います
Commented by oshibanayoshimi at 2016-04-29 16:18
大阪城は・・・立派ですね・・・・・
行ったことがありません・・・トホホ
それにひきかえ、熊本城は無残な姿になりました( 😭)
Commented by anello63 at 2016-04-30 23:59
☆banbanさん、
外のエレベーターは・・・便利だけれど見た目が良くないですね。
この外のエレベーターは使いませんでした。
足が痛かったので5階までの中のエレベーターは助かりました(*^^)v
下りは階段しかないのですね。
真田幸村のキャラ、可愛かった♪
Commented by anello63 at 2016-05-01 01:26
☆yoshimiさん、
熊本城は立派なお城だったので残念ですが、数年後必ず再建されますね!
どんどん復興されることを祈っています。
大阪城は近くで観たらキンキラキンでビックリしました。
Commented by mayukuro at 2016-05-01 21:05
大阪にいらしてたんですね。
大阪城、ほんとキンキラキンになっていますね。
きれいになったとは聞いていたけど、長いこと行ってないので、びっくりです(^^ゞ
私も難波に行ってたんですよ~~
2日前でしたが!(^^)!
お天気で良かったですね。
Commented by anello63 at 2016-05-02 00:05
☆mayukuroさん、
今回初めて大阪から京都、神戸って近いって実感しました!
大阪の街は初めて行ったけれど、人の多さにビックリでした。
東京よりすごいなぁ~って思いましたよ。
難波も観光客で一杯でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-04-29 11:30 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31