人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップコーンとミニオンズのクッキー

夫が暮れに長女にリクエストしておいた、あちらの新聞が届きました。
来る時に持って来れなかったので送ってくれたのですが、はるかに送料の方が高いです。

横31センチ、縦55センチ。日本の新聞より小ぶりですね。
12月25日と1月1日の分を送ってくれました。
一般ニュースやスポーツなど4部で1セット1ドル。
日曜は広告も入るので2.5ドル。

広告も入っていたけれど銃社会のアメリカ。
なんと銃の広告までチラシに載っていました。
恐っ!

ポップコーンとミニオンズのクッキー_b0120541_038341.jpg


キャラメルとチョコがたっぷりとかかっているParksidecandyのポップコーン(454グラム)。
甘ったらしくないので美味しいで~す♪
次女はキャラメルが好きでは無いので、あちこちにおすそ分けの予定。

今、ミニオンズに嵌っている次女には(暮れにごっそりグッズを持って来てくれたけれど)クッキー。

ポップコーンとミニオンズのクッキー_b0120541_038671.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by juju3291a at 2016-01-17 07:27
あちらの新聞
あああ~
英語 私にはどうしようもない

★元気ばば★
Commented by htokuyama3 at 2016-01-17 11:54
亜~~~私も英語 駄目です
年末にカナダの友人に初めてころ柿や日本茶などを送ったんだけど 送料めちゃ高い! でもどうしても送りたくて・・ひょっとして税関でトラブルでもあったのか 届いた知らせが来ません
慣れないことしなきゃ良かったかな?
喜ばせたかったんだけど・・・
Commented by anello63 at 2016-01-17 14:53
☆元気ばばさん、
私も英語苦手です。
全然しゃべれなくて困ります。
嫌いじゃないけれど、もう頭に入って行きません。
Commented by anello63 at 2016-01-17 15:03
☆美波さん、
英語をペラペラ話せるといいのですがね。
EMSで送ったのでしょうか?
届いたけれど、お返事忘れちゃったのかもしれませんね。
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/
上記のアドレスで右側の方の配達状況の確認で調べたらいかがでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-01-17 02:00 | ファミリー | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31