人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん検診に行って来ました。

今日は秋晴れの一日、
乳がん検診に行って来ました。
結果は後日郵送されます。

乳がん検診に行って来ました。_b0120541_2231784.jpg





やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by juju3291a at 2015-10-20 06:47
なんともないといいですね
昨日?テレビで乳がん経験のタレントさんの話していました。
北斗さんのご主人も出演していました

うう~~ん
 ★元気ばば★
Commented by mackworld at 2015-10-20 11:03
■癌検診は年に1回は受けておくと安心だすな。
国民共済の癌保険なんて安くて入りやすいから
入っておくと安心安心。
いまや二人に一人は後期高齢までには必ず罹患の
世の中だから安全パイは確保しておきませふ。
Commented by 2005-1127 at 2015-10-20 17:24
検診、大切ですよね。

最近特にそう感じるニュースが多いので
忘れないようにしないといけません。
Commented by haru2010yakei at 2015-10-20 21:31
ガン検診は大切ですよね。
私は26歳の時から毎年検診を受けています。
でもニュースでかなりの人が検診を受けていないのに驚きました。
なんでも早期発見が一番だと思います。

Commented by anello63 at 2015-10-20 23:37
☆元気ばばさん、
がん検診、自覚症状は無いけれど安心できませんよね。
TVでやっていたけみたいですね。観ていないです(汗)
乳がんは結構多いですね。近くでもいました。

Commented by anello63 at 2015-10-20 23:41
☆まっくさん、
アフラックの掛け捨てのがん保険は20代の頃から入っていますよ(*^^)v
・・・安全パイね(笑)
そう言えば母親もそうだったわん。
怖い、怖い!
Commented by anello63 at 2015-10-20 23:45
☆モンスーンさん、
痛いから検診を受けないと言う人がいたけれど、
あらら、癌になったらそれどころじゃないのにね。
アホかいな?と思いました。
Commented by anello63 at 2015-10-20 23:50
☆haruさん、
26歳から毎年受けていたなんてエライ!
・・・あっ、私も受けていたかな?(笑)
身近な人で早期発見で治った人もいますから、やっぱり検診って必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-10-19 22:38 | 健康 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31