人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文芸春秋9月号

今月の19日にアマゾンで購入していた「文芸春秋9月号」が届きました。
芥川賞受賞作品「火花」(又吉直樹)と「スクラップ・アンド・ビルド」(羽田圭介)が載っています。

まっくさんに教えて頂いてその日の夜、アマゾンでポチットしたのが今月の8日でした。
その時点で楽天では既に「注文できない商品」になっていました。

今、夫が読んでいます。
次は次女、最後は私が読む順番ですよ。
楽しみ♪

文芸春秋9月号_b0120541_131552.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by banban0501 at 2015-08-22 13:53
東京駅の記念スイカに
芥川賞 小説
まっていた甲斐ありですね

すぐに手にはいらないってところに
希少価値ありですね

又吉さんの小説 面白いのかな??
Commented by kuuzaemonn at 2015-08-22 21:22
あーっ♪
これ、うちにもありますよー^ ^
これも、売れ過ぎて 増刷になったみたいですね
実は我が家、一時期「火花」この文藝春秋版を入れて3冊もありました(^^;;
それぞれお嫁に行って、今はチャーリーさんようにこの文藝春秋だけ残ってますよ
「火花」 私は面白かったですよ
笑えて、そしてちょっと泣けます…………
Commented by anello63 at 2015-08-22 21:45
☆banbanさん、
本の方は予定よりだいぶ遅れて到着しました。
増刷を繰り返したみたいですね。
待っている間に本屋さんに行ったらどこも売り切れになっていました。
予約しておいて良かった♪
又吉さんの小説は評判が良いようです。
早く読みたい!
Commented by anello63 at 2015-08-22 22:01
☆kuuzaemonnさん、
おー!3冊も?それはすごい。
ブログで「火花」の単行本を載せているのは見たけれど・・・
「火花」は面白いと言う人が多いですね。
これは何かの賞を取れると予感していた人もいたみたいだし。
文体なども好みがあるからどうでしょうね?
今から楽しみですよ。
Commented by mackworld at 2015-08-23 10:20
■やさしいだすなー、最初にとーちゃんに読ませるとは。糟糠の妻だ(ちょっと意味合いがちゃうか)。
Commented by anello63 at 2015-08-24 20:50
☆まっくさん、
やっぱりあっという間に本屋さんなどでは売り切れ状態です。
まっくさんに教えてもらって早めのポチッとしておいて良かったです。
サンキューです!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-08-22 13:31 | 映画・ドラマ・本 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31