人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽水チケットゲット♪

今日の職場の3時のおやつの差し入れは世田谷のSさんから、
鎌倉の「大いちょうサブレー」でした。

鎌倉のサブレといったら「鳩サブレ」でしたが・・・
鳩サブレの方がしっとり感があるかも。
でも美味しく頂きました。
このサブレのお店「紅谷」は「クルミッ子」も売っている所みたいです。

陽水チケットゲット♪_b0120541_118923.jpg


セブンイレブンで9月の井上陽水「コンサート2015「UNITED COVER2」の
チケットを引換て来たら・・・今までで2番目にいい席でした♪
楽しみ!

陽水チケットゲット♪_b0120541_118479.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2015-07-29 12:06
■ヨウスイどん頭も薄くなって顔も膨れた爺ちゃんになってしもうたけんぢょ、まだ声は出てますなー。
星勝どのアレンジの御蔭で一躍トップミュージシャンに登りつめた時はびっくりしますた、なんせ福岡県内ではアンドレカンドレ(カンドレマンドレ)というパッとしないフォークシンガーだったので(笑)
Commented by 2005-1127 at 2015-07-29 16:50
こんにちは~^^

鎌倉って鳩サブレだけではないんですね。
イチョウの形も可愛らしいです♡
Commented by anello63 at 2015-07-30 10:07
☆まっくさん、
何がどうなって才能が認められるかわからないものですね。
ビジュアル的にはちょっと残念な陽水さんですが(笑)、歌声はそんなものを完全にカバーしてます。
歌声はますます磨きがかかっていますよ。
男性には苦手な人もいるみたいですが・・・
Commented by anello63 at 2015-07-30 10:12
☆モンスーンさん、
思わず鳩サブレのパクリ?と思っても仕方が無いですよね(^_-)-☆
鶴岡八幡宮の大銀杏から来ているんでしょうかね?
私は鳩サブレの方が好きですよ~♪
Commented by hanamomo06 at 2015-07-30 21:52
こんばんは。
サブレってさくっとして美味しいですよね。
銀杏の形丸くて可愛いですね。

鳩サブレと味は違いますか?
Commented by anello63 at 2015-07-30 23:20
☆momoさん、
サブレの味はとっても似ていますよ。
サクサク感がたまりませんね。
momoさんの毎日のご飯食べたいですよ~♪
momoさんの所に先ほどコメントしたけれど行方不明になってしまったみたい。。。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-07-28 23:16 | 音楽 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31