人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフラワーのような紫陽花


もうすっかりあちこちで紫陽花が咲いていますが・・・

カリフラワーのような紫陽花_b0120541_033151.jpg


こちらも紫陽花ですが、まるでカリフラワーみたい!

カリフラワーのような紫陽花_b0120541_033665.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by weloveai at 2015-06-03 05:51
カシワバアジサイとは違うの?
栄養が良すぎて肥満になったのでしょうか?
Commented by banban0501 at 2015-06-03 12:51
葉っぱもカシワバ紫陽花のようにみえますが
花のつき方がまるで違うね

こんなに密集している紫陽花は初めてです

面白い紫陽花の写真 ありがとう~

なんでも紫陽花の写真をみるのが好きです!!
Commented by anello63 at 2015-06-03 13:13
☆ゆすらうめさん、
柏葉アジサイのハーモニーと言う種類だそうです。
普通の柏葉アジサイと比べても密度が違いますね。
すごく重そう。
Commented by anello63 at 2015-06-03 13:53
☆banbanさん、
ねっ、私も目を疑ってしまいました。
遠くで見るより近くで見た方が可愛い💓
また変った紫陽花を見かけたら載せますね。
Commented by 2005-1127 at 2015-06-03 17:25
紫陽花が似合う季節になってきましたね。
梅雨入りも間近でしょうか。。。

カリフラワーに見えますね(*'▽')
Commented by anello63 at 2015-06-03 23:11
☆モンスーンさん、
紫陽花も毎年いろいろな種類が出てきますね。
梅雨になるとお出かけも憂鬱になります。
スポーツするにも雨ではね・・・
モンスーンさんの所で美味しい物見てお腹がグーです。

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-06-02 23:32 | | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31