人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのROXANE(ロクサーヌ)


2015年2月15日(日)

姉と実家のお墓参りに行って来ました。
その後はまっすぐに入間のコストコへ。
11日(水)に夫と多摩境のコストコに行ったばかりですが・・・
最近、このお水が見当たらないのです。
入間のコストコにあるかな?と。

ROXANE(ロクサーヌ)
カルフォルニア産のミネラルウォーター500ML×35本
コストコのROXANE(ロクサーヌ)_b0120541_1353521.jpg

結果は入間にも無くて・・・入荷までしばらくかかるようです。


入間のコストコのすぐお隣は三井アウトレット。
入店後すぐにランチ(*^^)v
讃岐うどん&天ぷら3点(おさつ、ナス、ちくわ)
おさつは甘くてホクホク、ナスはジューシー、ちくわは定番!
美味しいけれど・・・く、苦し~!
コストコのROXANE(ロクサーヌ)_b0120541_1351264.jpg



この日は晴れているけれど北風が強くて寒いのなんのって。
寒い時って何故かアイスが食べたくなりませんか?
今日で閉店らしいコールド・ストーン・クリーマリー
これで完全にお腹がパンパン。さすがに夕食抜きです。
コストコのROXANE(ロクサーヌ)_b0120541_135166.jpg



アウトレットで買ったウォーキング用のシューズ。
全然可愛くないけれど、軽くてとってもお財布に優しかった♪
ニューバランスのシューズは小さめと聞いたけれど、
いつも履いている靴は24㎝か24.5㎝。
24.5㎝でも指が当たるような気がして初めて25㎝を買いました。
余裕がありすぎ?大丈夫かな?
コストコのROXANE(ロクサーヌ)_b0120541_1352092.jpg


コストコで駐車場に停める時、後ろが見えなくてコンクリートにゴツン!
帰り16号で、ちょっと恐い目に遭いました。
ちょっと疲れていたのでそのせいでしょう。気をつけなくちゃ。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by 2005-1127 at 2015-02-17 06:20
おはようございます♪
寒い時にアイス、美味しいですよね~^^
大好きです。

これから歩くのが気持ちよくなる季節ですから、
おNEWの靴で気持ちもアップしますね。

Commented by mackworld at 2015-02-17 11:15
■うどんは蕎麦よりも消化が良いから、深夜にお腹が空くのよねー、野菜天3枚では足らんぢゃろー??
Commented by banban0501 at 2015-02-17 11:27
車でお出かけはフットワーク軽くて
いいですね

いまさら運転しようとも思わない
ペーパードライバーの私ですが
こういう話題をみると 運転できるって
いいな・・・とおもいつつ
事故ったら 怖い世の中のために
運転しては いけないって 運転下手な
私は思うのです(笑)
Commented by anello63 at 2015-02-17 14:12
☆モンスーンさん、
この日も風が強くて寒かったけれど行列がずっと続いていました。
みんなもアイスが好きやねん(*^_^*)
うふふ、おNEWのニューバランスでございます。
大きいけれど黒なのでしまって見えます・・・(希望)
Commented by anello63 at 2015-02-17 14:23
☆まっくさん、
消化がいいはずのおうどんですが、食べ過ぎて苦しかったです。うっぷ・・・
一度寝たら朝まで起きないのが私のしぶとさです。
Commented by anello63 at 2015-02-17 14:31
☆banbanさん、
疲れている時は運転しない方がいいですね。
疲れているからといつもより早めに帰ったら
道路がとても混んでいました。
運転しなくて済むならもう運転しない方がいいですね。
でも運転免許証は最高の身分証明書ですから、そのまま更新し続けた方がいいですね。
Commented by mackworld at 2015-02-18 00:59
■確かにしぶといだす(爆)
朝起きたとき顔に悪戯書きされてないだすか?
Commented by anello63 at 2015-02-18 01:27
☆まっくさん、
それは無いけど、まぁ落書きされても気が付かないタイプ(爆
地震でも起きなかったけれど、今日の地震にはさすがに驚きました。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-02-17 01:53 | 買い物 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31