人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

昨日、長女から届いたバレンタインのチョコ
ネットで選んで送ってくれたようです。
レーブドゥシェフ
「夢のデュエット~ハーフ&ハーフ~」
バレンタインデー_b0120541_174666.jpg



次女からはトップスのチョコレートケーキ
バレンタインデー_b0120541_175064.jpg



午後、夫と駅までいつものように回り道しながらのウォーキングに出かけました。
駅前ではワゴンを出していろいろチョコを売っていましたよ。
次女がケーキを選ぶとは思わずに、私はジローのケーキを選びました。
(既に半分以上は食べた画像・・・汗)
前日の旅行ではハードに動き回った訳でもないのに、ちょっと疲れたので帰りはバスで帰りました。
バレンタインデー_b0120541_175751.jpg



甘いも物の後は、やはりしょっぱい物が欲しくなりますね。
かっぱえびせん「ロッテリアのエビバーガー味」期間限定
これも、ちょっと美味しいんじゃないでしょうか♪
バレンタインデー_b0120541_18374.jpg



夫は何でも嬉しいみたいです。






やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by banban0501 at 2015-02-15 12:12
もしも 自分が男性だったら
なんにも 届かないって悲しいですものね

女性の愛を受け取るのは
どんな形でも うれしくおもうことでしょう!!
Commented by anello63 at 2015-02-16 10:51
☆banbanさん、
きっと誰からももらえない男性もいるはず。
そんな男性にとってはバレンタイデーなんて無いほうがいいと思うかもね。
良いような、悪いような、そんな日と思ってしまいますよ。
Commented by 2005-1127 at 2015-02-16 15:59
バレンタイン、選ぶのももらうのも嬉しいですよね^^

トップスのケーキ、久しぶりに食べたいなぁ~
大学生の時は、頑張ったときにご褒美で食べていましたが
最近、ご無沙汰です^^;
Commented by anello63 at 2015-02-16 22:29
☆モンスーンさん、
バレンタインが終わった途端にホワイトデー(笑)
その速さにびっくりですよ。
トップスのケーキはお値段だけは変わったけれど、
お味の方はそのまま美味しいですよ(*^^)v
モンスーンさんのケーキも食べてみたいです!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-02-14 23:07 | プレゼント | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31