人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内でたまにランチするなら「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」


朝から冷たい雨の中、丸の内までランチに行ってまいりました。
長女から一休のクーポンをもらっていたのでそれで予約していました。
父の日と母の日のプレゼントとして6月くらいに送ってくれました。
何の記念日でもないけれど、何故か今日(笑)。

どこにしようか迷いに迷って丸ビルの36階にある
「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」にしました。

丸の内でたまにランチするなら「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」_b0120541_145367.jpg


せっかくの窓際の席なのに遠くは雨で煙っていました。
もっとも高所恐怖症の夫はもちろん窓を背にして座りましたが('◇')ゞ

もちろんサービスも良く、お料理も美味しかったけれど食後メインの魚介類の塩辛さがジワジワト・・・

平日のランチ、女性のグループ数組とカップル(何故この時間帯に?)が数組。
女性陣の賑やかなこと。
あ、あ・・・私たちもこんな風にいつも騒がしいのかもと、チト反省。

それにしても久々にゆっくりと落ち着いて美味しいランチをとることが出来ました。
ありがとうね!

丸の内でたまにランチするなら「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」_b0120541_1453218.jpg





やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2014-10-23 10:44
■おーなかなかの眺めぢゃ。
昔の丸ビルでは味わえない景色だすなー。
Commented by banban0501 at 2014-10-23 11:33
丸ビルの36Fからは東京駅が
このように見えるのですね

遠くが見えなくても 充分満足ですよ

特別なランチ いい思い出になりましたね

Commented by weloveai at 2014-10-23 16:35
上から見た東京駅ですね
綺麗になったのに正面からも見てないんです。
東京観光しようかな。
Commented by anello63 at 2014-10-24 01:04
☆ゆすらうめさん、
昔から東京に住んでいても、東京駅を見ていない人は多いと思いますよ。
まさか東京駅がこんなに観光地化するなんて思ってもみなかったことですから。
あちこちしっかり観て行ってくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-10-22 23:00 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31