人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野でランチするなら 「PARK SIDE CAFE」

2014年9月5日(金)

上野の「台北故宮博物院-神品至宝-」を観た後、ランチは上野公園「PARK SIDE CAFE」へ。
上野でランチするなら 「PARK SIDE CAFE」_b0120541_23374.jpg

森のガーデンサンド 1490円(税込)
トマトのスープは・・・トマトはそのままの方が好き(#^^#)
エビとアボカドのサンド、ベーコンのサンド パンも柔らかくてとっても美味しい。
サラダもたっぷり(生のゴーヤ初めて食べました)
チョコのケーキも、フルーツも甘くてフレッシュ。
ただ・・・ドリンクが付いていないのが悲しい。。。。

お隣のテーブルのカレーもボリュームがすごい!
素揚げの野菜のカラフルなこととお肉の大きいこと。
今度はカレーも食べてみたいですね。


噴水広場のそばのカフェ。
藝大の藝祭の大きな神輿がぞろぞろ移動したのが見えました。
さすがに暑くてテラス席はパスしたけれどもう少し涼しくなったらいいかもです。
上野でランチするなら 「PARK SIDE CAFE」_b0120541_241911.jpg


「PARK SIDE CAFE」
東京都台東区上野公園8-4
℡.03-5815-8251
平日10:00~21:00
土日祝日9:00~21:00


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by メリィ at 2014-09-07 09:01 x
あら、懐かしい
東京に居たとき、ワンコ連れてテラス席で よくお茶しました。
徒歩圏内でしたので 笑

・・・行きたくなりましたぁーーー
Commented by anello63 at 2014-09-07 23:51
☆メリィさん、
このカフェはメリィさんのブログで初めて知ったんですよ。
それから行ってみたかったけれどなかなか行くタイミングが無かったけれどようやく行けました(^_^)v
上野公園はお庭だったんですね
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-09-07 02:21 | グルメ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31