人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポコーンミックス キャラメル&チーズ

ポップコーンやキャラメル味って、あまり好きではなかったけれどこのポッポコーンを食べてから最近ちょっと気に入っています。

このどこかのポッポコーンを真似たような「ポッポコーンミックス キャラメル&チーズ」も美味しいですよ。
ポッポコーンミックス キャラメル&チーズ_b0120541_11161021.jpg


先日、目を引いた車。
どうやら人工芝の会社の車らしく車体に人工芝を張っていました!
ポッポコーンミックス キャラメル&チーズ_b0120541_11165815.jpg


人のよさそうなこのワンちゃんもこの会社の従業員(番犬?)らしいです。
ポッポコーンミックス キャラメル&チーズ_b0120541_11155278.jpg


日陰とはいえこの日は30℃を越していたと思うのでちょっとかわいそう。。。
ポッポコーンミックス キャラメル&チーズ_b0120541_11162144.jpg




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by 2005-1127 at 2014-06-03 17:04
こんにちは^^
暑い日が続きますね~

人工芝の貼ってある車なんて(^_^;)
面白いですね~。
乗るのはちょっと恥ずかしいカナ。
Commented by anello63 at 2014-06-04 14:06
☆モンスーンさん、
寒いのも苦手だけれど暑いのはもっと苦手。
世界中異常気象でどうなっちゃうんでしょう?
業務用の車でインパクトがあって分かりやすいですね。
私もちょっと乗るのはね〜^_^;
Commented by yattokamedagaya at 2014-06-05 07:32
先日麻布十番辺りで、人工芝の自転車を見ましたよ。
マウンテンバイクのようなスポーツタイプで
タイヤとチェーンとギア以外は全部人工芝。
同じ会社なんでしょうかね。
それとも乗り物に加工するのが流行っているんでしょうか。

Commented by anello63 at 2014-06-06 01:28
☆やっとかめさん、
自転車も人工芝でカバー?
ちょっと想像付きませんんが・・・
訳が分かりませんね(^^ゞ
同じ会社かどうか不明ですけれど、カッコいいとはとても思えません!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-06-03 12:15 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31