人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか!

洋裁グループで町田へ。
少し大きくて納戸の棚に箱に入れたまましまっておいたブーツ。
くるぶしまでの皮のブーツ。
車を降りて10分くらい歩いているうちに左足に違和感あり。

・・・・?

ひゃー!踵部分が剥がれてパカパカ。
みんなもビックリしたけれど一番驚いたのは私です(^^ゞ
みんなー、私の足元を見ないでね!
ズルズル引きずって歩くので嫌でも目立ったかも(涙)

ロザンナさんも経験があるらしい。
応急措置で買ったボンドも効果なし。

靴屋さんを探しているうちに小田急デパート近くで底が全部剥がれました。
おー、潔い!
こうなればポイすることも容易いことざます。

思い描いていたイメージとは程遠いブーツになってしまったけれど、まっいいか。。。
小田急でブーツ買いました。
ゴアテックスなので雨でも雪でも(底が滑りにくくなっている)OKです。
まさか!_b0120541_2352511.jpg


教訓:履かなくても靴は時々、空気に当てましょう。


ロザンナさんに夏ミカンかごいっぱい、頂きました。
いつもありがとう!
まさか!_b0120541_2353234.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by kuuzaemonn at 2014-02-15 10:41
あっ @@
私もかれこれ20年近くほったらかしでも捨てれない
ブーツあるかも @@?
履く前に確かめないと・・・・

Commented by anello63 at 2014-02-15 12:11
☆kuuzaemonnさん、
20年!それはもうアウトでしょ?
しまいっ放しだと危険です。
パカパカさせながら歩くのは、とっても恥ずかしかったです😂
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-02-13 23:18 | 買い物 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31