人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に・・・やっぱり、厄年だったのかもね。

先日届いた、毎年楽しみにしている友人からのお便り。
数年前からお正月では無くてこの時期に来るようになりました。
イラストレーターでも行けるのではないかと思うほど。
年末に・・・やっぱり、厄年だったのかもね。_b0120541_072554.jpg



ライン


1泊旅行から帰って来て体調が悪くて昨日はレディースクリニックへ。
去年の子宮けいがんの結果では米粒大のポリープがあるけれど、
心配無しと言われてすっかりそんなことは忘れていたのですが・・・
そして今年は子宮けいがんの検査はパスしていました。

去年の8月に米粒大だったのが、昨日は小指の頭ほどになっていました。
一応レーザーで切除して、検査に出し来週の土曜日に結果が出ます。





やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

by anello63 | 2013-12-22 23:10 | 健康

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31