人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント オメガ3

やはり少しサプリメントも飲んだ方がいいと思って・・・

花粉症に効いたと言うので友人に教えてもらった「オメガ3」を買ってみました。
29.97ドル、送料は4ドルでした。
初回だったので5ドル割引きでした。(40ドル以上買うと10ドル割引きらしい)
報酬コード WGZ340 を入れると初回のみ割引があるようです。

カプセルは3センチ弱と大きいけれど、ソフトカプセルなので縦に飲むと飲みやすい。
以前ハワイで買ったサプリはやっぱり3センチほどの大きさだったけれど、錠剤なので飲むのにひと苦労でした(^^ゞ
私は秋の花粉症もあるけれど今のところはOKです。
春がちょっと楽しみです。
サプリメント オメガ3_b0120541_1502850.jpg


グロコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸なんかもね(^^ゞ
そういうお年頃です。
ケータイに付いているキラキラタッチペンはダイソーで購入。
サプリメント オメガ3_b0120541_1504353.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented at 2013-12-05 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2013-12-05 22:55
☆カギコメさん、
前にちょっと気になっていたもので・・・
良かったです。
Commented by haru2010yakei at 2013-12-06 19:24
本当に、外国の薬って大きいですよね。
きっと外国人は喉も大きいから平気なんでしょうね。
うちは旦那がよくサプリメント飲んでます。
花粉症もあるから、オメガ3のこと教えてあげようっと。
良い情報をありがとうございます。

Commented by 2005-1127 at 2013-12-06 19:33
こんばんはー^^

自分が花粉症だって、忘れていました。
春になってから慌ててるという・・・(苦笑)
対策しないとダメですね!!
Commented by anello63 at 2013-12-07 01:50
☆haruさん、
私は朝晩1錠ずつしか飲まないけれど、この大きさでたくさん飲むものもありますよね。
飲みづらいし、お腹がいっぱいになりそうです(^^ゞ
花粉症の方、多いですね。
何でもそうですが花粉症は個人差があるから効くかどうかはどうでしょう?
私もまだ半信半疑なんですよ。
私の場合時期も長いので効くといいのですが・・・
Commented by anello63 at 2013-12-07 01:54
☆モンスーンさん、
モンスーンさんもですか?
花粉症が始まると辛いですよね。
花粉症が発症する前から薬を飲んでいた時もあるけれど、結局軽くなるかと思えばそうでも無かったり・・・(涙)
みなさんそれなりに対処していらっしゃるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-12-05 02:16 | 健康 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31