人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入間のコストコ

先日姉と入間のコストコに行ってきました。

オーロラを観に行く時(結局観られなかった、涙)にインナー手袋として買った物が、
シンプルでものすごく暖かかったので探したけれどもうありませんでした。
洗えないし、酷使したので結構ボロになったんですよ。。。

手袋は手首に毛皮の付いたオシャレなものや、柔らかい毛皮の手袋なども持っていますが、暖かさが半端ないのですよ。

代わりにこれを買いました。あったかーい!
「LADIES SPORT GLOVE」 1328円
変な(笑)マークが目障りですが・・・
入間のコストコ_b0120541_1122891.jpg


両手の親指と人差し指にスマホができる布が。
手のひらには滑り止め。
でも微妙に使いづらく、直接タップしたほうが早いです。
入間のコストコ_b0120541_11222143.jpg


オーベル バターシュトレーン 1058円
味見させてもらったら、超あまあまでした!
でも、買ってしまった(#^.^#)
1キロもある大型ですよん♪
入間のコストコ_b0120541_11223948.jpg



入間のコストコはお隣が三井アウトレットパークでとても便利で羨ましい。
車は無料のコストコに止めました♪

平日の夕方はガラガラ。。。
見やすいと言えば見やすいけれど、ちょっと寂しい。
入間のコストコ_b0120541_1123760.jpg


姉と色違いのバッグも買いご機嫌で夕食にしました。
寒かったのでこちらのおうどんを。
生姜も多めに入れて、七味も少しね・・・

あーーーーっ!

少しと思ったのに全開だった七味入れからはドバーっと!
少ないように見えるかも。でも下にたくさん沈んでいるんです。。。
もちろんおうどんは1本1本七味を避けるように頂きました。
お蔭で体がポカポカになりましたが、口に中もヒートアップ。

コーヒーゼリーにアイスが乗ったものを買ってきてモグモグ。
これで落ち着きました。
入間のコストコ_b0120541_11232395.jpg




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by 讃岐おばさん at 2013-12-02 20:46 x
私もおうどんには七味を入れますが、これは大変でしたね!
たまに、山盛りの七味をかけて食べている人も見受けられますが(笑)
Commented by banban0501 at 2013-12-02 22:04
大量にはいっていますね

以前タイへいったときに
タイのヌードルを食べましたが
これが結構唐辛子が効いて
口の中がヒートアップ
でも これがなかなかいけました

このおうどんも
なんだか美味しかったような気がします
Commented by anello63 at 2013-12-02 23:59
☆讃岐さん、
あー!と言っているうちに更にドーっと入ったんです(^^ゞ
辛いものが少しは好きと言ってもここまで入ると・・・
夫も好きですよ。ドバドバ入れます。
味覚障害じゃないかと思いますね。
Commented by anello63 at 2013-12-03 00:03
☆banbanさん、
ただ辛いだけじゃないんですね。
確かにおうどんも七味も美味しかったです。
こうして辛いものに嵌って行くのでしょうか?(笑)
タイも暑い国ですから辛い物を食べ慣れているのでしょう。
初めてキムチ鍋を食べた時、お腹を壊したのを思い出しました。
Commented by mackworld at 2013-12-03 03:20
■天ぷらは牛蒡かなー?横のはお稲荷さん?
Commented by anello63 at 2013-12-03 12:02
☆まっくさん、
いわゆるフツウのかき揚げです(#^.^#)
ゆず味のお稲荷さんも美味しく完食いたしました(汗)
炭水化物がいっぱいでやんす。
Commented by 2005-1127 at 2013-12-03 18:11
12月は、コストコも混みますよね(^_^;)
いつもコストコは食べ物がメインで
小物はあまりチェックしていませんでしたが、あたたか手袋とかもあるんですねー!

Commented by anello63 at 2013-12-04 00:30
☆モンスーンさん、
コストコも夕方は空いているけれど、それでは面白く無いです😅
いつも隅から隅までチェックしますよ(^_^)v
今度は色々チェックして見て下さいね。
クリスマスグッズは夏から出ていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-12-02 12:28 | 買い物 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31