人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ♪

2013年10月24日(木)のお届物。

美味しく、嬉しい頂き物♪
この「うなぎまぶし」初めてです♪

うなぎ♪_b0120541_21533245.jpg


うなぎパイは何度も食べていましたが、
この「うなぎパイV.S.O.P」濃厚で美味しいです!
ご馳走様でした。

うなぎ♪_b0120541_23205154.jpg




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2013-10-28 05:55
■ウナギのエキスがたっぷり入っているのかしらん?
Commented by weloveai at 2013-10-28 15:57
ナッツの入ったうなぎパイも美味しいのに
単独で売ってないのよ。
Commented by anello63 at 2013-10-28 23:46
☆まっくさん、
どのくらい入っているかはわからないけれど、原材料の所に「うなぎ粉」と書いてあるので入っているのでしょうね。
全くうなぎの味はしないけれど。
疲れた時にいいかもしれませんね(*^_^*)
Commented by anello63 at 2013-10-28 23:55
☆ゆすらうめさん、
普通のうなぎパイでも充分に美味しいのに、これはもったいなくてチビチビと頂きました(^^ゞ
ナッツの入ったのはまだ食べたことが無いです。もう浜松へは行く用事が無くなったのでうなぎパイを食べたのも久しぶりで嬉しかったです。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-10-27 23:24 | プレゼント | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31