人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のiphone5のケース

ネットでも見たけれど質感がイマイチ分からなくて・・・

姉と一緒に新宿の「ヨドバシカメラ」に行って
iphone5のケースを探しました。
たくさんありすぎて困った!

小さい頃、好きだった水森亜土ちゃんのイラストが
ちょっと大人っぽくて素敵だったのでこれにしました。

私のiphone5のケース_b0120541_1185581.jpg



大きな株のオタクフ紫陽花を見かけました。
オタフク紫陽花と呼んでましたが本当は「ウズ紫陽花」だそうです。
とっても可愛くて・・・
姉は初めて見たようです。

私のiphone5のケース_b0120541_1101024.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
Commented by banban0501 at 2013-06-23 23:38
亜土ちゃんのイラスト
やっぱり可愛いですね
久しぶりに見た感じです

おたふくあじさいこれは初めてみました

これも可愛いい
Commented by anello63 at 2013-06-24 09:41
☆banbanさん、
ふわっとした感じの色合いも気に入りました♪
亜土ちゃんはたぶん私たちよりお姉さんだと思うけれど去年(?)TVで見かけ時、ふっくらしてはいたけれど相変わらずでした(笑)
オタフク紫陽花はお花屋さんや園芸店でも置いてあると思います。
この時は紫陽花自体も大きな株で、花の束も葉っぱも今まで見た中で一番大きかったですよ。
挿し木したくなるでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-06-22 23:09 | 買い物 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31