人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の屋の缶づめ ピンクのコーチのムック本

昨日は、久々にセレサモスに行って来ました。
明治大学農学部の黒川農場で作ったサラダほうれん草がクセが無く美味しいの家族にも好評なので買いました。
綺麗な花を付けた 植木も売っていましたよ。
(今回はパス、もう植える場所無し)
木の屋の缶づめ ピンクのコーチのムック本_b0120541_1452253.jpg


木の屋の缶づめ ピンクのコーチのムック本_b0120541_1444514.jpg


外では「木の屋」の缶詰がありました!
鯨大和煮、さば味噌煮、鮭の中骨の缶詰と隣にあったジュースも買いました。
「木の屋」の缶詰の事は震災の後、ニュースで知りました。
流された缶詰を集めて洗って売りに出したと言うことでしたが工場がこの春に完成したとか。
木の屋の缶づめ ピンクのコーチのムック本_b0120541_7363291.jpg


車をセレサモスに置いたまま、お昼は私だけなので近くのローソンまで行っておにぎりをゲット♪

木の屋の缶づめ ピンクのコーチのムック本_b0120541_2174915.jpg
岩手のうまい!「南部どりごっちゃりめし」210円
青森のうまい!「八戸前沖さば 津軽味噌煮」240円

どちらも具が大きくてメッチャ美味しいです。
でも「南部どりごっちゃりめし」は、チンして食べた方が美味しいみたいですよ。

サバは小さい頃から食べると腕が痒くなるけれど大好きです。
(小さい時からやっぱりアレルギー体質だったらしい(^^ゞ)


ローソンでピンクのコーチのムック本発見!
赤いのも買ったけれどピンクもちょっと可愛いので買ってしまいました。
ピンクは本屋さんやアマゾン、楽天では売っていないようです。
木の屋の缶づめ ピンクのコーチのムック本_b0120541_218168.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-05-05 23:05 | グルメ | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31