人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルのチケット



NYでのミュージカル「オペラ座の怪人」のe-ticketゲット♪
こちらで$90なり→http://www.broadwaybox.com/

チケット


葉っぱだと思ったら花が咲いていました(^^ゞ
花


頂いた「飲む酢」香り白葡萄マスカット
お酢がツンツンしていなくて甘くて、
お酢の苦手な私でも美味しく頂けました。

飲む酢


さて、そろそろ出かけますか!
本日、大宮で拓郎のコンサートなり(*^^)v



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by weloveai at 2012-10-25 16:20
NYにお出かけ予定ですか?
色々な方コンサートに出かけるフットワークの良さに感心します。
買わない、見ないのファンは、いけませんね(笑)
Commented by banban0501 at 2012-10-25 21:28
私もNYにいく前にネットで
マジェスティックシアターにアクセスして
チケットをゲットしましたよ

当時は100$だったんですがね~

今は プライスダウンで円高で好都合ですね

チケットをもらう前にカード番号を聞かれますが
友達が 番号を間違えたらチケットもらえなくて
こまってしまいました!!
Commented by anello63 at 2012-10-26 09:41
☆ゆすらうめさん、
近々、行く予定です。
夕べはちょっと遠くておまけに終わった後に食事だったので、
シンデレラタイムを過ぎてしまいました。
Commented by anello63 at 2012-10-26 09:54
☆banbanさん、
このサイトはちょっとお安いチケットをゲットできるみたいですよ。
え~ぇ!チケットもらえなくては困りますね。
私たちはこのチケットを出すだけでいいのだと思います。
東海岸は初めてですが円高は嬉しいですね♪
英語ができたら何倍も楽しめると思うけれど、
覚える意欲がありません(^_^;)
Commented by oshibanayoshimi at 2012-10-26 22:58
ニューヨークに、ミュージカルを見に・・・・・・
カッコイイ!!!
かっこいいですね!!!
憧れます!!!
ハツユキソウ、沢山咲くと、本当に雪のように見えますね!
Commented by anello63 at 2012-10-27 00:40
☆oshibanayoshimiさん、
これはハツユキソウと言うのですか?
ありがとうございます。
名前は知りませんでした(^^ゞ
近くで見る方がずっと綺麗ですね。
ミュージカルはついでに、です。
楽しんできたいと思います。
Commented by tabitabi-neko at 2012-10-27 11:06
こんにちは!
ってことは今年中にニューヨーク!ってことですか!

フットワーク軽くてうらやまし~(^^)
「オペラ座の怪人」 劇団四季は見ましたが
本場はどうなっているのか教えて下さいね♪

食べ物はまず間違いないでしょうから楽勝ですね!
あとはお買い物なのかな?・・・・
Commented by anello63 at 2012-10-27 15:39
☆旅ねこさん、
って、言うことですね♪
劇団四季のは私も先日見ましたけれど、映画を先に観ていたのでちょっとガッカリな部分もありました。
は~い、観てきてこちらで報告いたしますね。
NYのこれからはきっと寒いんでしょうね。
行きたい所の半分行ければいいかな?と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-10-25 10:22 | 2012年ニューヨーク | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31