人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなTV番組とトルコパムッカレ


楽しみな番組

◆月曜 23:15~ フジテレビ
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』
隅川ディレクターが面白くて好きです。
☆9月18日(火)夜7時~ 台湾スペシャル


◆火曜日19:00~ 日テレ
火曜サプライズ 『都バスで飛ばぜぃ!』
都バスに乗って都内の隠れ名所&隠れグルメを探す。


◆水曜日 19:56~ 日テレ
『笑ってコラえて!』「海外支局を作ろう!」
海外の日本語が話せる外国人を海外支局員にして、
その国のことを紹介する番組。支局長はこの番組のディレクター。


◆土曜日 23:30~ 日テレ
『世界!弾丸トラベラー』
2012年9月29日(土)で終了だそうです。残念!


◆日曜日 19:00~ テレビ東京
『モヤモヤさまぁ~ず2』
さまぁ~ずの仲良しコンビと大江アナの天然ボケっぷりには癒されます。


◆土曜日 21:00~ TBS
『世界ふしぎ発見!』
前回(9月1日)はトルコのパムッカレが出ていました。

パムッカレもすごーく良かったけれど中国の黄龍にもいつか行ってみたい!

パムッカレ


番組ではパムッカレ・テルマ・アンティークプールも紹介していました。
ツアーではなかなか入ることが出来ならしいけれど行ってみたかった所。
パムッカレの石灰棚の上にある遺跡プールですが、苔(?)が
浮いていたりお湯があまり綺麗じゃなかった!




トルコの伝統的なスチームバスハマムはホテル内で楽しみました♪
(2009年2月)






やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by ★元気ばば★ at 2012-09-04 00:05 x
『世界ふしぎ発見!』
見ています
トルコの旅 見せていただきました
私も行きましたが・・・anello63さんの旅のほうが豪華
Commented by anello63 at 2012-09-04 00:55
☆元気ばばさん、
行ったことがある国がテーマだと興味が湧きますね。
元気ばばさんのトルコ旅行記は前にも拝見したけれどまたお邪魔してきました。
お仲間6人でワイワイ楽しそうでした。
初めは全然興味が無かったけれど、行ってみたらすごく良かったです。
Commented by 株の取引 at 2014-02-02 11:51 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-09-03 22:19 | 旅行 | Comments(3)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31