人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利グッズ LEDライト付きスライドルーペ


最近、近視に乱視、更に老眼も加わって暗い所はおろか
昼間でも細かい字が見えづらくなってまいりました。
悲しい。。。

そこで以前、手帳サイズのシートタイプのルーペを買いました。
下敷きのような感じですが嵩張らず、この上なく薄くて
しかも面積が広いのでとても見やすくて良かったのです。
でもケースに入れておかなかったせいか傷だらけ(汗)
こちら

シートタイプのルーペ


Kちゃんがベトナムのハノイに一緒に行った時に
ナイスなルーペを見せてくれました。→このタイプ

薄くてオシャレ、スライドさせるとLEDライトが点きます。
お値段を聞いて・・・高ーい!
これはムリムリ(涙)


先日、新百合ヶ丘で職場の飲み会の前にふらっと入った
ヨーカドーのショップで見つけました!
こんなん、いかがでしょう?
暗い所でもバッチリ見えます。
しかもその時、20%オフでした♪

スライドルーペ(有限会社ナイスミキ)

ルーペ

良く見るとちゃんとトールペイントされたもので
スワロフスキー(もどき?)もキラキラ。

LEDライト付きって言うことは・・・
懐中電灯の代りにもなるってことですね。

ルーペと町田の本



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-05-24 00:08 | 買い物 | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31