人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人仕込純白ロール


昨日はゴロピカすごい勢いで雷と雨が!
あれにはまったく驚きましたが、
帰る時には夕陽がまぶしい。
なんて運がいいんでしょう、私♪

職人仕込純白ロール_b0120541_23412043.jpg


・・・ところが夜は11月の旅行をネット予約したところ、
即日カード支払いとあったのでカード番号も入力し、
よし、これでOK!とクリックしたら

「航空券のみ予約完了でホテルは予約出来ませんでした」

何故~・・・

夜中にカスタマーセンターに問合せることもできずに、
再度ホテルを選択すればダブって予約となるし、
しまいには手続き中にホテルは完売と出るしまつ。
しかしホテルのサイトは残り4室と出ているし・・・・
納得できないまま床についたのでございます(クスン)

職人仕込純白ロール_b0120541_23414389.jpg


今朝になって冷静に考えてみると
「カード認証エラー このカードは使えない」ということは・・・

夫婦ふたりで40万ちょっとの旅費になると
最近使い始めたカードの支払い限度額が低いままだったので
それを超える可能性が・・・
案の定、問い合わせたところそれでホテルが取れなかった可能性が濃厚。

違うカードで支払うとすんなり予約完了できました。
これでひとまずひと安心です。


美味しくてびっくりした「職人仕込純白ロール」
新宿のサザンテラスの北海道のアンテナショップ
夫が買ってきてくれました。

純白ロール



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by weloveai at 2012-04-19 06:21
ネットで申し込みや買い物は不安が付きまといます。
操作がわからなかったり、本当に届くかしらいろいろです。
お二人でどこにお出かけでしょうか?
ここですよ~~と掲載してくださる事 楽しみです。
Commented by 讃岐おばさん at 2012-04-19 09:29 x
私は年末の台湾、飛行機を押さえました。
またあちらで忘年会と新年会です(*^_^*)
やっぱり花火を写したくて。
恒例のハワイでしょうか~?
Commented by anello63 at 2012-04-19 11:00
☆ゆすらうめさん、
家族で行く時はほとんどネット予約です。
「エラー」の文字を見た時はびっくりしました。
操作すればするほどおかしくなるし・・・
翌日頭を冷やして(笑)、無事申し込み完了してホッとしました。
行き先はゆすらうめさんのお嬢様一家がお住みの国です。
Commented by anello63 at 2012-04-19 11:03
☆讃岐さん、
おー、またあの爆発と間違えそうな101の花火?
あれは私もいつか実際に観てみたいです。
TVでも放映していたけれど迫力満点でしたね。
11月の旅行はハワイではありません。
5月のハワイ行きは流れてしまいましたが(汗)、
11月の旅行は場所も計画も確実です(キッパリ!)♪
Commented by tabitabi-neko at 2012-04-20 15:41
こんにちは!
11月の旅行早々と決められて
よかったですね♪
ご主人も旅行好きなのですね!
行き先一致してよかったですね♪
ご主人と一緒なら少々不安な場所でも安心して
でかけられますね(^^)

我が家はどちらも負けず嫌いなので
ついハードな旅になってしまいます(^^)
旅の計画楽しみにしています!
ちょくちょく報告してくださいね♪
Commented by anello63 at 2012-04-21 01:28
☆tabitabi-nekoさん、
激安チケットが手に入りましたよ~♪
主人は旅行は嫌いではないけれど、食事がね・・・
和食好きなんですよ。
ワイルドなnekoさんご夫婦の旅行も魅力的ですが
石橋を叩いても渡らない時があるくらいだから(笑)
nekoさんたちのようなハードな旅はあり得ないです。
Commented by htokuyama3 at 2012-04-21 10:09
おはようございます
何処に行かれるのかな? 旅はいいですよね
帰ったばかりなのに また行きたくなる・・・

年金生活では入ってくるお金に限界があるし・・・ でも 先日 同級生が亡くなって 行ける時って考えたら 無限大にあるわけじゃない 二人の健康 家族の健康・・

91歳の母 もう少し元気で居てねと 来週はご機嫌伺いに行かなくちゃ・・です
激安チケット。。。う~~ん 何処なんだろう また聞かせてくださいね
Commented by anello63 at 2012-04-21 16:45
☆美波さん、
美波さんのスペインの旅行記を拝見していたら、
素晴らしい景色と歴史的な建物に思わず「行きたい!」って思いました。
世界は広いですからね、観尽くすってことは無いですね。
私も行っても行ってもまた行きたくなります。
行ける時にですよね♪
行き先はニューヨーク(ナイアガラも)です。
Commented by 美波 at 2012-04-23 20:38 x
まあ ニューヨークなの? 私 アメリカ本土は降りたことないの
トランジットで シアトルやデトロイトに行ったけれど 入国はしていない・・
ハワイは二度 ナイアガラは 9.11の2週間後に行きました

紅葉が目当てで ナイアガラ~ トロント メープル街道 など東側と バンフ など 紅葉 最高でしたよ
今までに見たことのない素晴らしさでした。
ニューヨークで 本場のミュージカルを見て見たいわ~
Commented by anello63 at 2012-04-23 23:27
☆美波さん、
西海岸は行ったことがあるけれど東海岸は初めてです♪
ナイアガラは11月なのでボートも出ないみたいだし、
ライトアップもなさそうです(>_<)
ナイアガラはカナダ側からの方がよさそうですね。
紅葉のカナダも魅力的ですね。
花の時期もそうだけど紅葉もずれるとがっかりですが、
素晴らしい紅葉をご覧になられたなんて美波さんは運がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-04-18 23:30 | グルメ | Comments(10)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31