人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉コロッケ


東急ハンズで探し物をしていたら目的の物、見つからず。
「ベーグルクッション」に目が止まりました。
腰痛に効くとは書いてないけれど、悪くない。
今、これに座ってPC開いていますよ♪
背中がシャキンとする感じがします。(ただの錯覚?)
クッション


町田小田急のデパチカで買ったコロッケが美味しい!
「鎌倉コロッケ」
しらす入りコロッケと和牛黄金メンチ。
鎌倉コロッケ"


シラスのコロッケってどうなの?恐る恐る食べてみました。
あら、美味しい!
シラスの味がしっかりしてお醤油やソースはいりませんね。
和牛黄金メンチもお肉の匂いがぷんぷん。
サイズは小さいので両方食べてちょうどいい。
また今度見つけたら食べたいです。
明日また行くけれどさすがに二日続けてはね(^^ゞ
鎌倉コロッケ2



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by banban0501 at 2012-02-26 09:25
シラスでコロッケを作るアイディアいいかも?

たっぷり使えば カルシウム補給にも
なりますね~

覚えておきます!!
Commented by まつり at 2012-02-26 18:17 x
いつもたのしく拝見しております。
今日は思い切ってコメントを。
シラスのコロッケ、きになっていました!!
(コストコ多摩境店も!)
さっそく買いにいこうと思いまーす。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by anello63 at 2012-02-26 22:16
☆banbanさん、
普通はなかなかシラスを入れるというのは勇気がいりますね。
ポテトにシラスが入っていて袋に書いてある通り、醤油と昆布だしで味付けしてあるのでおやつにもパクパクいけちゃいますよ♪
ホームパーティーの時にも作ってみますか?
Commented by anello63 at 2012-02-26 23:06
☆まつりさん、
ようこそおいでくださいました♪
思い切ってのコメントありがとうございます。
コロッケは電子レンジでチンして食べました。
いかがでしたか?
好のみは個人差がありますからご自分で試してみるのが一番ですね。
先ほどちらっとお邪魔してきましたが、もしかしたらお近くにお住まいかもしれませんね。
これからもお気軽にカキコミしてくださいね。
Commented by いかさし at 2012-02-26 23:49 x
コロッケって、こんなふうにして売っているんですか?
食べたことないな・・・。大丈夫かな・・・・。
うまいのですか!
コロッケは好きだったので隠れ買いしょうかな・・・。
Commented by anello63 at 2012-02-27 13:19
☆いかさしさん、
うちの近くのスーパーでも小型のコロッケなどはこういう袋に5個ぐらい入って売られています。
お値段も手ごろなのでまとめてあった方が売る方も買う方も面倒ではないのかも。
大丈夫です(笑)。好みです。半信半疑で食べたから美味しく感じた?
コロッケは揚げたてが一番ですが冷めていたらチンですね。
Commented by harunoyokihi06 at 2012-02-27 21:27
おばんです。
座り心地よさそう~。
触り心地もよさそうですね。

コロッケ美味しそうです。
しらすの塩分でちょうどいい味加減なのでしょうね。
小さめがいいですね!
Commented by anello63 at 2012-02-27 23:33
☆momoさん、
座り心地はイマイチかも・・・
触り心地は満点ですよ、色も可愛くて好きです♪
momoさんなら今度作ってみようって思うかもしれないシラスコロッケですね。ちょっと味が付いていましたよ。
今年は寒くてそちらも雪がたくさんで外を歩くだけでも肩がこりそうですね。
外歩き、気を付けてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-02-26 00:14 | グルメ | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31